「シンクロシスターズ❤かとちゃんの太極拳初め2011」

 バタバタと新年明け、ロータスの活動もぼんやり始まっています。正月休みでダルダルのカラダとココロを立て直すため、私もさっそくヨガ・太極拳に参加し、間接のサビを取ったり、足圧法でデトックスしたりしています。暮れ正月の暴飲暴食でたまった毒素が出るわ出るわ・・・。

 最近嵌っている日曜朝のクイック太極拳も、型は覚えないものの指先から出るピリピリの気がパワーアップしていて面白いんです。以前は中指からしか感じられなかったものが、もー、全部の指からぴりぴり出ちゃって、自分ドクターフィッシュ状態(知ってる? アクアエステ)。

 ベリーのクラスもロータス内、そして目黒区社会教育館(水・夜/五回シリーズのワークショップ)と活動の幅を広げてみたりしています(笑)。ここは時間が長いので、「ベリーダンス健康法」についてたくさんお話できていいのですが、いざ踊ってみると、ロータスの良さを実感。エネルギーワークとしてのダンスは、ロータスで踊るとやっぱ違うわぁ。ロータスは既にひとつのパワースポットといえるまでに、磁場が強くなっています。ここはみんなが「美」「健康」「幸せ感」のために切磋琢磨する場所なので、神殿のような「場」になっているのかもしれません。みなさん是非なにかのワーク/セミナーに参加して、そのエナジーを体感してくださいね!

太極拳

「『13の月の暦』シンクロ・シェアリング会」

Secret Lotus February 2011

関連記事

  1. 「Rikaのチャンティング・セッション」

    Naomiのリラックス・ヨガの最後は、バリ島のヨガ・マスター、カデ先生直伝、「あ・う・んの呼吸」を私…

  2. パディントンへ

    グリンちゃんの車でハーバーブリッジを渡り、いざパディントンへ。今日は土曜日でマーケットやってるんだっ…

  3. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  4. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  5. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  6. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

  7. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  8. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP