バレンタインデー2015

今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。

って、何年かおきにやってね? 私。

でも、色々食べた挙句やっぱりこれが一番美味しいと思うの。一粒で、あんなに幸せになれるチョコレートってほかにないなー。

それはまさに「塩野」の生菓子のようで・・・この幸せ感をあの方に届けたい、という方はぜひっ。

まだ間に合う! 日本橋高島屋に走れ~。

ゲイリー・マーシャルの映画「バレンタインデー」じゃないけどさ、14日は今夜の十二時まであるよ♡

花岡道子さんのヒーリング

美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

関連記事

  1. 「最後はみんなでダンスタイム!」

    最後は審査委員長のウリまで参加して、みんなでダンス!ロータス発足してまだ七ヶ月しかたってないし、「ベ…

  2. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  3. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  4. 建物の中央

    建物の中央はこんな感じ。建築が本当に素晴らしくて、日本の美大の教授も見学に来て、ここのオーナーに講演…

  5. 駒沢公園

    駒沢公園はケヤキもヤナギも、新緑がきれいでした!…

  6. 「同じ体型と歩き方の親子」

    海に向かうダディとウリ。家族旅行といっても、私しか写真撮ってないので、ウリとダディのラブラブ二人旅み…

  7. サイパン

    ほら~、波のない海だと子供も安心して放っておけるしぃ・・・。…

  8. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP