バレンタインデー2015

今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。

って、何年かおきにやってね? 私。

でも、色々食べた挙句やっぱりこれが一番美味しいと思うの。一粒で、あんなに幸せになれるチョコレートってほかにないなー。

それはまさに「塩野」の生菓子のようで・・・この幸せ感をあの方に届けたい、という方はぜひっ。

まだ間に合う! 日本橋高島屋に走れ~。

ゲイリー・マーシャルの映画「バレンタインデー」じゃないけどさ、14日は今夜の十二時まであるよ♡

花岡道子さんのヒーリング

美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

関連記事

  1. 「アジアンプロファシー」

     バリのお気に入りスパ、「アジアンプロファシー」のデトックスコースを受けて来ました。経営者は日本人の…

  2. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  3. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  4. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  5. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  6. チャングー

    小屋の前はこのとおり田んぼ。遠くに見える木の向こうがビーチです。チャングーというエリアなんだけど、金…

  7. 「ベリーダンス健康法inシンガポール」

     みなさん、初めてとは思えないほど見事な舞いっぷり・・・。シンガポール在住の日本人の方々はノリが良く…

  8. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP