バレンタインデー2015

今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。

って、何年かおきにやってね? 私。

でも、色々食べた挙句やっぱりこれが一番美味しいと思うの。一粒で、あんなに幸せになれるチョコレートってほかにないなー。

それはまさに「塩野」の生菓子のようで・・・この幸せ感をあの方に届けたい、という方はぜひっ。

まだ間に合う! 日本橋高島屋に走れ~。

ゲイリー・マーシャルの映画「バレンタインデー」じゃないけどさ、14日は今夜の十二時まであるよ♡

花岡道子さんのヒーリング

美幸ちゃんエステ♡キャンペーン実施のお知らせ

関連記事

  1. 「猫ソサエティ」

     こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだけど、…

  2. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  3. 50代から♡もっと幸せ

    新刊「50代から♡もっと幸せ」出ました!読売新聞の著者インタビューの後、担当編集者T女子(年上の…

  4. 「お受験突撃! がラジオドラマ化!」

     忘れた頃に面白い展開になり、思わず金屏風に立てかけてみました。 放送36周年を迎える長寿番組「あ…

  5. 「ジヴァムクティヨガ 中級クラス 二回目」

     デヴィッド&シャロンのワークショップで洗礼を受けた私は、今年からBody&Mind&Soul洗練の…

  6. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

  7. 「長野観光~」

    今回は紅葉でした。五月に初めて長野市を訪れたときは春・・・春夏秋そして冬一歩手前まで体感させていただ…

  8. 築地の野菜卸

    目にも鮮やかな野菜料理の数々が繰り広げられるわけですが、ほんとに野菜ひとつひとつがしっかりした味で、…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP