巣鴨で横森ブーム?!

 

巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(版元の営業さん発見)

書店さん、ありがとうございます(涙)。つーか、なぜ巣鴨?!

最早とげぬき地蔵商店街からお呼びかかってる?

嬉しいような、悲しいような・・・その昔五十代と言えば、「老婆」と称された年齢。

でも、自分自身、まだまだ可愛くって♡実感ないなぁ(自分でゆーか)。

関連記事

  1. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

  2. 「サラ・バーカー先生に直接師事」

     今年も残すところあと十日となりました。私にとって2010年は、ジヴァムクティのワークショップから始…

  3. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  4. 「半日プールでうだうだ母子」

    ダディが朝からサーフィンに行っている日は、母子で半日お部屋とプールでうだうだしていました。私もプール…

  5. 「ダルのおかわりを何度もいただく」

     この豆のスープがメチャクチャ美味しくて、嵌る。かけるとごはんが食べやすくなるし、いわゆる汁かけごは…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. 「サクマに会いに行く」

     ロータスの着付け&躾講師Habuが最近トイプードルを飼い始めたというので、まだ子イヌのうちに見…

  8. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP