巣鴨で横森ブーム?!

 

巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(版元の営業さん発見)

書店さん、ありがとうございます(涙)。つーか、なぜ巣鴨?!

最早とげぬき地蔵商店街からお呼びかかってる?

嬉しいような、悲しいような・・・その昔五十代と言えば、「老婆」と称された年齢。

でも、自分自身、まだまだ可愛くって♡実感ないなぁ(自分でゆーか)。

関連記事

  1. 大人の隠れ家4

    この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただ…

  2. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  3. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  4. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  5. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  6. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  7. 「香取家訪問ツアー」

     個人鑑定のあと、香取家訪問ツアーに全員が参加するという、乗りのいいロータスの面々。かとちゃんちの大…

  8. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP