巣鴨で横森ブーム?!

 

巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(版元の営業さん発見)

書店さん、ありがとうございます(涙)。つーか、なぜ巣鴨?!

最早とげぬき地蔵商店街からお呼びかかってる?

嬉しいような、悲しいような・・・その昔五十代と言えば、「老婆」と称された年齢。

でも、自分自身、まだまだ可愛くって♡実感ないなぁ(自分でゆーか)。

関連記事

  1. 「全てがサスティナブルなグリーンスクール」

     トイレすらも竹でできていて、もちろんコンポストですわ。全てを自然に返すエコスクールだけに、徹底して…

  2. 「ハッピーバースデーもっつぁん」

     親友の48回目の誕生日に、長年貯めた白髪染めのポイントでウェスティンホテル東京にお泊りして来ました…

  3. 「お庭を眺めながら朝ごはん」

    「なだ万」で和朝食って、またベタな・・・。…

  4. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  5. 「我が家のクリスマスパーティ」

    23日にロータスのクリスマスパーティで盛り上がり過ぎたため、抜け殻のようになっていた24日。ホームパ…

  6. 「塩野の干菓子❤ウサギ年版」

     くくっ、年女じゃけん。 海外でお正月を迎えるときは必ず持っていく塩野の干菓子。お正月はその年の…

  7. イトコのお姉ちゃん

    やっと会えたね~。イトコのお姉ちゃんと。二日間ずーっと遊びっぱなしで、いい春休みの思い出となりまし…

  8. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP