「東急BE二子玉川セミナー」

二子玉川ライズ八階の東急BEセミナーにて、お年頃女子に向けて、この時期を元気に健康で楽しく過ごすコツをお話してきました。

十五人というこじんまりした会でしたが、「いちごの約束」とサルス社のハーブティ「更年期ブレンド」「ミントティ」の各社提供もあり、女子会的に盛り上がりました!

写真は「いちごの約束」の炭酸水割りで乾杯しているところ。普通の水割り、豆乳割りも出て、どんだけデトックスしながら盛り上がってるんだろうという、お年頃ならではの”飲み会”でした。

場所がライズだっただけに、終わった後下のタパスで「お年頃女子」の編集者Tとワインで打ち上げ。結局酒飲んでくんじゃん、という話ですが、この日はなんとダディが自らカレーを作ってウリと食べてくれていたので、せめて一杯だけでもひっかけずには帰れなかったのです。日曜の夕方飲んで帰れるなんて、せっかくの機会だもんねー。ありがとうダディ♡

「西郷山の河津桜満開!」

「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

関連記事

  1. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  2. 「ちゃー先生の講座@Lotusお初」

    ホゼ博士の提唱する「13moon calender」、新年を前にロータスにてちゃー先生の講座が開かれ…

  3. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

  4. 「新刊発売❤」

     新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』本日発売で~す。大人の女たち、どーぞ召し上がれ❤ 装丁もきれ…

  5. 「ベリーダンス健康法」お試しクラス!

    きゃんぺ~ん♥「ベリーダンス健康法」お試しクラス! 参加費・千円!2/11(祝)12:00~、初…

  6. 「愚痴と昼寝は死んでから(笑)」

     タンスからあふれるウリの洋服をどうしようかと考えあぐね、ネットで検索したらマザーランドアカデミーと…

  7. 「Tomoちゃんの操体法」

    ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左…

  8. ラジオ出演情報

    12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそう…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP