「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

ロータス緊急速報♡
カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷であります。私はもちろん早寝なので行けないのですが、お若い方はぜひ見に行ってください! ちなみに、フライヤーに載ってるNenupharさんも素晴らしいダンサーですよ! 一見の価値ありです♡
そしてこのショーの収益金はすべてLOVE FOR NIPPONを通じて東北支援活動に充てられます。花金、ベリーダンス、チャリティ、ときたら、もう言うことないね!

 

「祝!ロータス会員100人目」

「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

関連記事

  1. テーマ「今、私たちにできること」

    ・・・地球環境や社会問題のトピックスを私達個人の生活等、身近なことにどのようにつながるのか。或い…

  2. シークレットロータス九月のイベント

    「お腹痩せ会員様♡募集開始!」  女性の「美」と「健康」、「幸せ感」を追求するシーク…

  3. 2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程

    ゆか先生の2010年1月・2月キネシヨガ・脳ヨガ日程をお知らせします。【1月日程】 1/9 10…

  4. 「サトコと綾乃のママサロン」

    やっとシッター係の綾乃さんも参加でき、夏休みのお姉ちゃんも一緒に来て、ママサロンらしくなってきました…

  5. 「臨月のあきこさん♡踊りに来ました」

    "四十六歳軌跡の自然妊娠"あきこさんが臨月に突入し、もー、踊りたくてうずうずしてしまい、ロータスにや…

  6. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

    ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカラダを癒す…

  7. ブレンドされたハーブ

    薔薇の花びら、ミント、ローズマリーなどがブレンドされたハーブを、よく揉んでミネラルウォーターに入れま…

  8. 「横森理香のほどほど健康法」のお知らせ

    心も体も健康に、幸せに生きるには、何事も「ほどほど」が肝心です。多くの健康法を試してきた講師が、日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP