2017年は”直観”を研ぎ澄ませて開運♥

一月に行われた村山祥子さんの「2017年はどうなる?」セミナーには沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

第二段は2/18(土)15:00~16:oo、「”直観”を研ぎ澄ませて開運♥」というテーマでお話していただきます。

特定の占い師、霊能者に頼るのではなく、人間の本来持っている”直観”を研ぎ澄まし、自ら開運していく術を教わります。

後半、参加者に「プチ透視体験」をプレゼント。

村山さんは、母方に受け継がれる霊能力を正しく使うため、リーディング、ヒプノセラピー、クリヤボヤント(透視)の国家資格を取ったイントュイティブ(直観)カウンセラーです。

参加費3000円。お申込みはコンタクトよりお気軽にどうぞ♡

ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!

大阪NHK文化センター講座のお知らせ

関連記事

  1. akikoの12月ポラリテイ個人セッション

    『12月は、冬対策・風邪をひかない体をつくる』ポラリテイセラピーは、優しいタッチで全身の気の流れ…

  2. NHKカルチャー大阪講演会

    大阪での講演会には、五十人の方々に集まっていただき、賑々しくありがたい思いでございました。二年ぶり…

  3. 「7/4は出稽古じゃ!」

    静岡地方のみなさ~ん、7/4(土)はそちらに出稽古に参じますよ~。「横森理香のベリーダンス健康法ワー…

  4. エーザイの更年期キャラクターになりました✨

    エーザイの更年期対策ウェブページ「なんてったって更年期」に、なんとキャラクターとなって登場しています…

  5. 7/9(日)、福山市で講演会あります(^◇^)

    福山リビング女性のココロとカラダのセミナーまだまだ空きがあるようです。参加費無料ですので、広…

  6. 「春分♥ロータスお試しクラス♥イベント」

     春分は一年の中で最も地球のエネルギーが高まる時です。まだロータスに足を踏み入れてない方も、この機会…

  7. 満員御礼「セミナー@グリーンフラスコ自由が丘店 のお知らせ」

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました) 自由が丘「グリーンフラスコ」にてセミナーを行…

  8. 「りあちゃんの、ベリーダンスピラティスW.S.」

    Kahina先生のお友達で、ニューヨーク帰りのRhiaちゃんは、ピラティスのインストラクターにし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP