暑気払いにマンダリンでディナー

今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。

術後一カ月はプールもダメなので、この夏はお出かけしてなーい、とイジケていたら、ダディがマンダリンホテルの「センス」に連れてってくれました。

北京ダックを切り分けるシェフを撮るウリ。

37階の窓からは夕方虹が見えました。

せっかく日本橋に行くんで、アートアクアリウムを見ようと思ったんですが、一時間待ちということで諦めたら、マンダリン1Fのアートショップにも金魚がいました。

ま、これだけでもいいやって、写真を撮り地味に満足するウリ。

ホントは外苑の花火が見えるレストランでディナー、とか思ったんだけど、花火が見えるお店やホテルはどこも満室。やはりみなさん計画的に早め早めに動いてるんですね。

直前だと花火は無理。ま、夜景とお料理は堪能しましたけどねー。東京スカイツリーも真正面に見え、ちょうどドリカムのライトショーをしていました。

コレド日本橋でお買い物もして、おのぼりさん気分満喫。東京に住んでいても、なかなか生活圏外は足が向かないので、思いっきり「お出かけ」なのでした。

退院しました!

新刊でました!

関連記事

  1. 「インド人ヨギ、ラージ先生から本場のチャンティングを学ぶ①」

     またまたヨガジャーナルの取材で、原宿にできたヨガスタジオ「パドマ」に行って来ました。ヨガのメッカ、…

  2. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  3. ハッピーバースデーDaddy

    ダディ49歳のお誕生祝に、またまたアニムスフラワーデザインでお花を頼みました。アニムスのお花って…

  4. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  5. ウェブマガジン「DRESS」に『人生を踊るように生きていこう』を…

    ウェブマガジン「DRESS」に、『人生を踊るように生きていこう』を紹介していただきました!h…

  6. 「アクアパッツァ製作中」

     新宿Isetan地下食品売り場で開店と同時に野菜と魚の目利き講座を受けていたら、なんと梅宮辰夫ファ…

  7. ぎん月のお食事

    「神在月のお献立」がついた夕飯。十月は神無月なのですが、諏訪大社には神様がいらっしゃるそうで、こ…

  8. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP