暑気払いにマンダリンでディナー

今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。

術後一カ月はプールもダメなので、この夏はお出かけしてなーい、とイジケていたら、ダディがマンダリンホテルの「センス」に連れてってくれました。

北京ダックを切り分けるシェフを撮るウリ。

37階の窓からは夕方虹が見えました。

せっかく日本橋に行くんで、アートアクアリウムを見ようと思ったんですが、一時間待ちということで諦めたら、マンダリン1Fのアートショップにも金魚がいました。

ま、これだけでもいいやって、写真を撮り地味に満足するウリ。

ホントは外苑の花火が見えるレストランでディナー、とか思ったんだけど、花火が見えるお店やホテルはどこも満室。やはりみなさん計画的に早め早めに動いてるんですね。

直前だと花火は無理。ま、夜景とお料理は堪能しましたけどねー。東京スカイツリーも真正面に見え、ちょうどドリカムのライトショーをしていました。

コレド日本橋でお買い物もして、おのぼりさん気分満喫。東京に住んでいても、なかなか生活圏外は足が向かないので、思いっきり「お出かけ」なのでした。

退院しました!

新刊でました!

関連記事

  1. オフィスの隣の神社の桜 2008

    今年はいっきに咲きましたねぇ。どこにいっても、満開の桜、桜・・・すばらしい風景です。この桜を見なが…

  2. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  3. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  4. 「六刷り決定!」

    今度は都心部を行脚して来ました! 10時の開店と同時に池袋西武に乱入したりして、血気盛んな編集者Tと…

  5. プールサイドでタキシードとマーメイド・ドレス

    これがご主人のトムさん。いい男だろ~?(って、オバチャンかい)プールサイドでタキシードとマーメイド…

  6. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  7. 新入りのデュード

    「かーちゃん、どこ行ってたんだよおっ」と駆けつける新入りのデュード。デサとスニの子供かと思ってたら…

  8. 新刊でき!

    新刊が発売されました!著者も覚えきれないような長いタイトルですが、原題は「横森理香のエイジング日…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP