暑気払いにマンダリンでディナー

今年は手術・入院があったので、夏休みの旅行もキャンセル。

術後一カ月はプールもダメなので、この夏はお出かけしてなーい、とイジケていたら、ダディがマンダリンホテルの「センス」に連れてってくれました。

北京ダックを切り分けるシェフを撮るウリ。

37階の窓からは夕方虹が見えました。

せっかく日本橋に行くんで、アートアクアリウムを見ようと思ったんですが、一時間待ちということで諦めたら、マンダリン1Fのアートショップにも金魚がいました。

ま、これだけでもいいやって、写真を撮り地味に満足するウリ。

ホントは外苑の花火が見えるレストランでディナー、とか思ったんだけど、花火が見えるお店やホテルはどこも満室。やはりみなさん計画的に早め早めに動いてるんですね。

直前だと花火は無理。ま、夜景とお料理は堪能しましたけどねー。東京スカイツリーも真正面に見え、ちょうどドリカムのライトショーをしていました。

コレド日本橋でお買い物もして、おのぼりさん気分満喫。東京に住んでいても、なかなか生活圏外は足が向かないので、思いっきり「お出かけ」なのでした。

退院しました!

新刊でました!

関連記事

  1. 「Jaroon先生」

    彼がタイマッサージとバティックアートと瞑想とヨガの先生。しかしクラスが終わるとさっと制服に着替えてキ…

  2. 「お話し会」

    この激動の、地球規模の大転換期である今、私たちができることは、"助け合い"以外のなにものでもなく、地…

  3. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  4. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  5. 「調圧ルーム」

     飛行機が上がったり下がったりするぐらいの気圧を、ワンセッション(1500円)五十分で何度も繰り返し…

  6. 「あれ・・・えりちゃんの『魅せられて』は?」

    ウリとベールで遊ぶ羽目になってるえりちゃんは、ジュディ・オングの「魅せられて」をベールダンスで踊った…

  7. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  8. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP