「花岡みちこさんワークショップ」

アーティストでありスピリチュアル・ナビゲイターの花岡みちこさんが、ハワイから帰ってきました。今回は三か月の滞在予定です。
またロータスにてワークショップを行いますので、みなさんこの機会にぜひ、ハワイのスピリチュアルな風を感じてください。

開催日・6/9(土),23(土)3:00pm~4:00pm
参加費・三千円

以下、みちこちゃんからのメッセージです。

エネルギーの変化が、沢山の人におこってきています。
スピリットからの愛のエネルギーを受けとって、loveを発信して
いきましょう。

ハートの瞑想やアファメーションの他に、ハワイで体験して来たボディ
ワークも取り入れたいと思っています。
楽に動けるヨガウエアのような服装に着替えてご参加ください。

スピリチュアルな体験の場です。神聖さを保つために、遅刻をしないよ
うにお願いいたします。

案内日以外に、セッションをご希望の方はホームページのコンタクトよりご連絡ください。

 

「RhiaちゃんW.S@ロータス」

「花岡みちこさんワークショップ」

関連記事

  1. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #4」のご案内

    こちらは指導するきみ先生。抽出期間の一ヶ月が待ちきれない! という生徒さんたちのために、エッセンシャ…

  2. 「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

    九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰っても…

  3. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  4. 「ベリーダンス健康法♥お試しクラス」

     4/29(祝)1:00~2:00pm、「GWお留守番リトリート」に先駆けて、お試しクラスをしま…

  5. 呼吸のダンス & ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. 合コン再開?

    この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職…

  7. 「Tomoちゃんの操体法」

    ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左…

  8. 「ロータス夏合宿in下田2010、日取り決定!」

     ロータスの夏合宿、今年も下田のビーチフロント「稲七」さんで行ないます。去年と同じ、十三の月の暦の大…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP