「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

こちら、ワタシクの義理の妹アズでございます。連れてる子はショータ一歳、ワタシの甥。身内もこき使うロータスでは、元レゲエダンサーAZに、子連れママ向けダンスストレッチ講座を持ってもらうことにしました。出産~育児で本人も11キロ増となっているので、なまったカラダを一緒にリハビリしましょークラスです。子育て中のママたち、ぜひ子連れで参加してください。平日の二時から、何人か集まれるときに横浜から来てもらいます。本人もリハビリ期間中なので、参加費は格安の千円!!! そのかわり、場合によっては途中でおむつ替えたりするけどね~。

100127-4AZはレゲエDJ、Jr.Deeの妻で、かつてはステージでがんがん踊っていました。そのあまりのセクシーさ、ワイルドさに、うちの夫は数万円のおひねりを渡してしまったほど!(まだ弟と結婚してなかった頃だよ)。スポーツクラブでもレゲエダンスのクラスを持っていましたが、今回はロータス仕様に、ダンスを踊れるようになるのが目的ではなく、産後のリハビリと、セクシーで心地よいカラダ作りのクラスにしてもらいました。

齢46のワタクシも体験したのですが、きっつーーー。ふだんやってる「ベリーダンス健康法」がえらく軟弱なものに感じられたぜよっ。しかし、スクワットで腰を動かすトレーニングは、固まった股関節をぐわしっと伸ばしてくれました(涙)。そのときは「ま、股が裂けます~!!」と叫んだけど、翌日はスッキリ体調が良かったのでびっくり。肩まわりのストレッチも、ベリーにはない動きでセンセーショナル&パワフル。新鮮でした。若返るって、感じ?「ダンスの基本は踊れるカラダ作りだからね~。子供おなかに乗っけて腹筋とかもするよ~」とAZ。産後ママだけでなく、「最近カラダなまっちゃって」という方はぜひっ。お申し込みはのりちゃん(HPのContact)まで♥
あ、ちなみに、音楽はレゲエだけじゃなく、色んな音楽を使います。結構リラックス系の心地よいものが多いので、レゲエをボブ・マーレイだと思ってる人はご安心を(笑)。

「50歳若返る!! ハンガリアンウォーター出来!」

「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

関連記事

  1. 「Habuちゃんの和心初め&着物シェア」

    6/14・21(日)12:00pm~16:00、 とうとう始まります! Habuちゃん簡単着付け教室…

  2. よみうりカルチャー横浜で大人女子講座✨

    https://www.ync.ne.jp/yokohama/kouza/202010-117788…

  3. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #3」のご案内

    膝下のセルフマッサージが終わったあと、手のマッサージをお互いにやりあう練習をしたのですが、これが、ま…

  4. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  5. 六月の愛知での講演会告知

    受講者募集主催:公益財団法人あいち男女共同参画財団託児付きのセミナーです(要申込み)。平成27年…

  6. Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークシ…

    Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥あっという間に七月…

  7. ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆

    ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆― 占星術グループセッション ―今年もいろいろな事が起こ…

  8. 「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

    きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP