「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

こちら、ワタシクの義理の妹アズでございます。連れてる子はショータ一歳、ワタシの甥。身内もこき使うロータスでは、元レゲエダンサーAZに、子連れママ向けダンスストレッチ講座を持ってもらうことにしました。出産~育児で本人も11キロ増となっているので、なまったカラダを一緒にリハビリしましょークラスです。子育て中のママたち、ぜひ子連れで参加してください。平日の二時から、何人か集まれるときに横浜から来てもらいます。本人もリハビリ期間中なので、参加費は格安の千円!!! そのかわり、場合によっては途中でおむつ替えたりするけどね~。

100127-4AZはレゲエDJ、Jr.Deeの妻で、かつてはステージでがんがん踊っていました。そのあまりのセクシーさ、ワイルドさに、うちの夫は数万円のおひねりを渡してしまったほど!(まだ弟と結婚してなかった頃だよ)。スポーツクラブでもレゲエダンスのクラスを持っていましたが、今回はロータス仕様に、ダンスを踊れるようになるのが目的ではなく、産後のリハビリと、セクシーで心地よいカラダ作りのクラスにしてもらいました。

齢46のワタクシも体験したのですが、きっつーーー。ふだんやってる「ベリーダンス健康法」がえらく軟弱なものに感じられたぜよっ。しかし、スクワットで腰を動かすトレーニングは、固まった股関節をぐわしっと伸ばしてくれました(涙)。そのときは「ま、股が裂けます~!!」と叫んだけど、翌日はスッキリ体調が良かったのでびっくり。肩まわりのストレッチも、ベリーにはない動きでセンセーショナル&パワフル。新鮮でした。若返るって、感じ?「ダンスの基本は踊れるカラダ作りだからね~。子供おなかに乗っけて腹筋とかもするよ~」とAZ。産後ママだけでなく、「最近カラダなまっちゃって」という方はぜひっ。お申し込みはのりちゃん(HPのContact)まで♥
あ、ちなみに、音楽はレゲエだけじゃなく、色んな音楽を使います。結構リラックス系の心地よいものが多いので、レゲエをボブ・マーレイだと思ってる人はご安心を(笑)。

「50歳若返る!! ハンガリアンウォーター出来!」

「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

関連記事

  1. エネルギーワークスクール イン 東京  

    透視を使いリーディングをしたり、自分のハイヤーセルフからの情報を受け取りながらエネルギーの世界のすば…

  2. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」

    今年は、ロータスに雪を降らせました。白、金、銀の紙吹雪で「アベマリア」のイタリア語デュエットバージョ…

  3. 「The honor of Lotus 2012~2013」

    ロータスは皆さまのご協力で成り立っているコミュニティサロンです。参加者一人一人の参加費、各講師たちの…

  4. スペシャルトークイベント in シンガポール

     …

  5. 「Akikoさんロータスで施術開始!」

    ポラリティと骨盤矯正の治療家Akikoさんが、施術台アンジェリカちゃんを引っさげて、ロータスで施術…

  6. 京都の講演会

    3/23、NHK京都文化センターの講座「横森理香のゆるゆる健康法」に、百名近くの方々が集まってくれま…

  7. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  8. 「予告♪ 2012年きりしまリトリート!」

    昨年は残念ながら中止となってしまったリトリート。今年は霧島で開催します!!5月4日(金)5日(土…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP