「ロータスのキャンドルモーニング」

夏至の夜はみなさま、エコ活動「百万人のキャンドルナイト」を楽しまれたでしょうか?シークレットロータスの「Akikoの治癒的キャンドルナイト」は、残念ながら参加者不足のためキャンセルとなりましたが、いつものサンデーモーニングクラスで、代わりにキャンドルダンスを楽しみました。う~ん、神秘的でしたよ~。部屋を薄暗くしてキャンドルで踊ると、神聖な気分も高まります。そして最後は、ルチルクリスタルボールを真ん中におき、「金運」の高まるハンドムーブメントを(笑)。なんだか俗っぽいのがロータス流。やっぱイッたあとは俗に戻らなきゃね~。090622

「ロータスのキャンドルモーニング」

「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

関連記事

  1. Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークシ…

    Secret Lotus JUly 2012 ♥7月のワークショップ告知♥あっという間に七月…

  2. 「東急BE二子玉川セミナー」

    二子玉川ライズ八階の東急BEセミナーにて、お年頃女子に向けて、この時期を元気に健康で楽しく過ごすコツ…

  3. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  4. Secret Lotus February 2012

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥今年の冬は、格別に、さぶーいですね!!! でも、暦の上では立春❤…

  5. 11月12月のキネシヨガ・脳ヨガ

    お試し会でご好評いただきました、キネシヨガ・脳ヨガがレギュラークラスとなりました。11月12月の日程…

  6. 西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

    ☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼人は生まれたとき…

  7. エネルギーワーク講座2018✨

    村山祥子の「エネルギーワーク講座2018」 2018年はとても面白い年!変わりたい、…

  8. 「KAZUMIちゃんクラスPART2」

    第二回和美ちゃんクラスでは、お互いの腰に乗りあって、腰を強化&ストレッチするワークをし合いま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP