「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

090622-2今回も参加者一名でしたが(しかもピラティスの酒井里枝先生!)、見目麗しく仕上がりました。

私も着物を着て、このあとお茶のお稽古に。一緒に冷や汗をかいたあと、酒井先生はお着物のままセルリアンタワーのバイオリンの会に・・・。

この一重は私がお茶の先生にいただいた反物でHABUが縫ったもの。帯は母の夏帯ですが、私はいっぺんも締めてないので、活躍して亡き母も喜んでいることでしょう。着物や帯って、家とおんなじで、使ってないとそのまんま風化しちゃうんだって。着たあと、半襟撮って洗って、着物吊るして風とおして、畳んでしまうのもお稽古のうち・・・みなさんもぜひ体験してくださいね~。

「ロータスのキャンドルモーニング」

「HABUちゃんの着付け教室&着物シェア・第二回」

関連記事

  1. 「真打ち登場!」

    宴もたけなわ、暗くなってきたところでプロのベリーダンサーKahina登場!私の格好はジュリーのTo…

  2. 「カヒナ先生、リアちゃんチャリティライブ!」

    ロータス緊急速報♡カヒナ先生とリアちゃんが出るチャリティショーが6/29(金)9:00pmから渋谷…

  3. Secret Lotus April 2012 ♥4月の開催ワー…

    ♥4月の開催ワークショップ告知♥春爛漫!あたたかくなり、お出掛けしやすい季節になりました。新生活を…

  4. Secret Lotus July 2010

    ♥七月の開催ワークショップ告知♥ 【Mama&Kids夏休みスペシャル第一弾】7月21日(…

  5. ブレンドされたハーブ

    薔薇の花びら、ミント、ローズマリーなどがブレンドされたハーブを、よく揉んでミネラルウォーターに入れま…

  6. 12月12日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオー…

    12月のテーマは第6チャクラとオーラ第六層を活性化して直観力をUPで地球と自分をハッピーオーラに!…

  7. 蔦屋家電でトークショーやります♡

    6/6(火)2:00~3:30pm、二子玉川ライズ「蔦屋家電」二階ダイニングにて、プロデュー…

  8. 背中には

    背中にはSecret Lotusの文字が・・・この字体も、私がオルタナティブ・ヒッピーっぽさを加味し…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP