「みんなの曼荼羅」

お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化したみたいですが、意外や「本質」が描かれていたようでした。曼荼羅とはサンスクリット語で「本質」を「有する」もの。

食べていないためか、食べ物が浮かんでしょうがない、という人もいました。ウリはランチに素麺おなかいっぱい食べて来たのに、なんかホットドックの絵とか描いてた。しかもそのあと、スタジオに隠れてこそこそおやつを食べてた。うーん。

「最後はピラティス・マットワークで」

「ロータスで巫女セラピー❤」

関連記事

  1. 「Akikoの骨盤矯正&ミニ・ポラ」

    三本目はAkikoの骨盤矯正&ミニ・ポラのグループセッション。これもみなさん興味津々で、他の人の施…

  2. おいっすぃ~朝

    「ワカ・デ・ウマ」はオーガニックファームが庭先にあり、そこでとれたお野菜やハーブを使ったお料理教室…

  3. 「横森×村山ワークショップ2012総括」

    久しぶりにANA35階ミーティングルームで行われました。夕日がキレイだったぁ!今回は2012-20…

  4. 「エネルギースクール@ロータス」

    村山さんの第二期エネルギースクールがロータスで始まりました。第一回は人のエネルギー構造について学…

  5. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  6. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

  7. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  8. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP