「みんなの曼荼羅」

お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化したみたいですが、意外や「本質」が描かれていたようでした。曼荼羅とはサンスクリット語で「本質」を「有する」もの。

食べていないためか、食べ物が浮かんでしょうがない、という人もいました。ウリはランチに素麺おなかいっぱい食べて来たのに、なんかホットドックの絵とか描いてた。しかもそのあと、スタジオに隠れてこそこそおやつを食べてた。うーん。

「最後はピラティス・マットワークで」

「ロータスで巫女セラピー❤」

関連記事

  1. 「男子は洗い場担当」

    餃子が焼ける間に、男子は洗い場担当、女子はお味噌汁とグラタン作り。グラタンも、豆乳を使ったルーで作っ…

  2. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  3. 「ANAでかとちゃん太極拳」

     月イチの村山さんとのワークショップ、今シーズンはANAのコーナー・スイートで❤ 毎月村山さんが滞在…

  4. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  5. 「キャミソール」

    家にあったハワイアンキャミソールをシークレットロータスにおかせていただくことになりました。以前、イベ…

  6. 「South Cafe」

     去年は混んでいて入れなかったサウスカフェにも、今年は入れました! ここは下田に詳しい人みんなの…

  7. 「編集後記」

     合宿後、かとちゃんとアキコさんヨガで会って話したら、かとちゃんも素晴らしい合宿だったと感激していま…

  8. 八周年記念パーティLotus Dancer’s Sh…

    今回、Lotusは全員でフラワーダンスを踊った以外はソロが二人。でも、ぎゅっと濃いぃShowをお見せ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP