「みんなの曼荼羅」

お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化したみたいですが、意外や「本質」が描かれていたようでした。曼荼羅とはサンスクリット語で「本質」を「有する」もの。

食べていないためか、食べ物が浮かんでしょうがない、という人もいました。ウリはランチに素麺おなかいっぱい食べて来たのに、なんかホットドックの絵とか描いてた。しかもそのあと、スタジオに隠れてこそこそおやつを食べてた。うーん。

「最後はピラティス・マットワークで」

「ロータスで巫女セラピー❤」

関連記事

  1. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  2. 大人のバレエエクササイズ♥

    ピラティストレーナーでもある花梨ちゃんによる、大人のバレエエクササイズ。ロータスのベリーダンス講…

  3. 「It’s a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  4. 「ガンダーリ松本先生との出会い」

    肩こりや腰痛、便秘など、体に不調が出てくる原因は、座りっぱなしやパソコン労働などのライフスタイ…

  5. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  6. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  7. 「MikiちゃんのMamepo」

    トコのおうちに行ってから見せてもらったMikiちゃん(トコ母・ロータスTシャツのデザイナー)のM…

  8. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP