「みんなの曼荼羅」

お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化したみたいですが、意外や「本質」が描かれていたようでした。曼荼羅とはサンスクリット語で「本質」を「有する」もの。

食べていないためか、食べ物が浮かんでしょうがない、という人もいました。ウリはランチに素麺おなかいっぱい食べて来たのに、なんかホットドックの絵とか描いてた。しかもそのあと、スタジオに隠れてこそこそおやつを食べてた。うーん。

「最後はピラティス・マットワークで」

「ロータスで巫女セラピー❤」

関連記事

  1. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

  2. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  3. バンブースクール

    遊具なんかこれだもの!超ナチュラル!とにかく全てが竹でできてるのよ~。バンブースクールって言っても…

  4. 「第一回ロータス❤フリーマーケット」

     私の大学時代からのお友達Hanaeちゃんはフリマ・クイーン。ファッション業界で「日本一売り上げるフ…

  5. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  6. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  7. 「車の荷台に乗せられる子供たち」

    一夜あけ1/3、中古ベンツの荷台に乗せられ、またまたお出掛けです。私もよく、小さい頃、姉と荷台に乗せ…

  8. 「稲七のおじさん、桃太郎の朝散歩」

     今回、驚いたことに、二代目”稲七”がいたのです! 初代”稲七”(と勝手に呼んでいた犬)は放し飼…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP