「みんなの曼荼羅」

お昼寝から起きたら、みんなの曼荼羅が仕上がっていました。それぞれ、浮かんだイメージを自由に曼荼羅化したみたいですが、意外や「本質」が描かれていたようでした。曼荼羅とはサンスクリット語で「本質」を「有する」もの。

食べていないためか、食べ物が浮かんでしょうがない、という人もいました。ウリはランチに素麺おなかいっぱい食べて来たのに、なんかホットドックの絵とか描いてた。しかもそのあと、スタジオに隠れてこそこそおやつを食べてた。うーん。

「最後はピラティス・マットワークで」

「ロータスで巫女セラピー❤」

関連記事

  1. ゆきまるさんの手相鑑定グループセッション 2/11(火・祝)1:…

    このセッションは、ひとりひとりが手のひらをセルフリーディングできるよう、前半は、手相リーディングにつ…

  2. 「2010ロータス夏合宿」

     今年も行ってまいりました。十三の月の暦の大晦日、時間をはずした日、新年の三日間、下田「稲七」にてロ…

  3. ロータスの自由形ネイル!!

    ロータスで足の爪を付け替えてもらいました(^^)/みかりんのロータスネイルは自由形! どこでも、…

  4. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  5. 「鷹匠?」

    このおじさんが鳥使い。鷹だけでなくフクロウとか、色んな鳥を扱うので、鷹匠とはいいがたいけど、バードシ…

  6. ハッピーバースデー❤りん

    りん君が十歳になったというので、ついでにお祝いをしました。いつもママの下手くそな踊り見てるから、たま…

  7. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

  8. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP