『ベター・エイジング』打ち上げ会

20080612_183442新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床はシースルー、まるで゛納戸のような部屋でした)で行われました。
写真左から、私、本文に面白い漫画を添えてくれた水谷さるころさん(琉球空手二段)、そして帯に推薦文を書いてくださった漫画家の槇村さとるさん。
いや~、私も若作りだけど、槇村さんの若さは驚異的だね。ほんと、会うたんびに若返っているような・・・年齢聞いたらぶったおれるよ!
ところでこのお店、スペイン小皿料理が幾品も美味で、ワインも無農薬ものを多く取り揃えていて、どれも美味しいの。もー、おしゃべりとお酒とお料理の注文が止まらなくて、ついつい夜更かししてしまいました。

GAIAでベリーダンスワークショップ

笹生さんの本、出ました!

関連記事

  1. 「ナホちゃんと再会!」

     バリ・ツアーズの娘、ナホちゃんとも一年ぶりに再会、一緒にチャイニーズを食べに行きました。二人が覗き…

  2. 「ガーン! 西洋占星術は占いではなかった!」

    ロータスにて第二回目、葉月ユミ先生の「やさしい西洋占星術」講座にオブザーバーとして参加しました。事前…

  3. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  4. リユニオン♡パーティ

    今年のイブはダディがお仕事なので、ウリと二人でしんみりだわ、と思いきや、オーストラリアからハナちゃん…

  5. 宇宙から祝福のシャワー

    前にはロータスのマーク、そして後ろにはSecret Lotusのロゴが入っています。黒と、もう一色ワ…

  6. 「砂絵」

     今はメリアバリという名前になっているこのホテル。ビーチからプールに向かう道に毎日「よい○曜日を!」…

  7. 「ウリはダディとプレ・バレンタイン・デート」

    友チョコを制作したウリはダディにもそれをあげ、二人で赤坂サカスにスケートに行きました。この二人は毎年…

  8. 「二階建てバスの二階」

     二階建てバスはみんなが乗ってるのを見るとなんか羨ましいけど、自分が乗ってみると結構過酷よ~。弱者の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP