『ベター・エイジング』打ち上げ会

20080612_183442新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床はシースルー、まるで゛納戸のような部屋でした)で行われました。
写真左から、私、本文に面白い漫画を添えてくれた水谷さるころさん(琉球空手二段)、そして帯に推薦文を書いてくださった漫画家の槇村さとるさん。
いや~、私も若作りだけど、槇村さんの若さは驚異的だね。ほんと、会うたんびに若返っているような・・・年齢聞いたらぶったおれるよ!
ところでこのお店、スペイン小皿料理が幾品も美味で、ワインも無農薬ものを多く取り揃えていて、どれも美味しいの。もー、おしゃべりとお酒とお料理の注文が止まらなくて、ついつい夜更かししてしまいました。

GAIAでベリーダンスワークショップ

笹生さんの本、出ました!

関連記事

  1. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  2. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  3. 「DADDY’s Birthday」

    いま旬のスポット東京ステーションホテルにて、47回目のバースデーをお迎えになっちまったDADDY。い…

  4. beachyoga

    ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。一日…

  5. お年頃女子のプチ旅行♡御用達ホテル

    中学の同級生が山梨から出てきて、湘南に住む同級生と三人で新横浜に待ち合わせ♡新横浜、山梨からは八…

  6. 「世界一美味しいパンケーキ♥」

     これがダディおすすめリコッタチーズのパンケーキ。ふわっふわでおいっすぃ~♥ デザートにいただい…

  7. 「インド人学校の運動会2013」

    またまたインド人学校の、ゆっる~い運動会に行ってきました。でも今年は玉入れ、障害物競走、リレー戦…

  8. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP