『ベター・エイジング』打ち上げ会

20080612_183442新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床はシースルー、まるで゛納戸のような部屋でした)で行われました。
写真左から、私、本文に面白い漫画を添えてくれた水谷さるころさん(琉球空手二段)、そして帯に推薦文を書いてくださった漫画家の槇村さとるさん。
いや~、私も若作りだけど、槇村さんの若さは驚異的だね。ほんと、会うたんびに若返っているような・・・年齢聞いたらぶったおれるよ!
ところでこのお店、スペイン小皿料理が幾品も美味で、ワインも無農薬ものを多く取り揃えていて、どれも美味しいの。もー、おしゃべりとお酒とお料理の注文が止まらなくて、ついつい夜更かししてしまいました。

GAIAでベリーダンスワークショップ

笹生さんの本、出ました!

関連記事

  1. バカロレア校の父兄参観

    去年夏に転校したKインターナショナルスクールの父兄参観があり、初めて行ってきました。国際バカロレ…

  2. 氷のお皿

    留守中、Uriがカーチャンを喜ばせようと思いダディと作ってくれてたのがこれ。ボールにお水と花を入れ、…

  3. 「2012、あけましておめでとうございます❤」

    翌朝、日本から持って行った鏡餅をセットし、あけましておめでとうございます❤ プラスティックの鏡餅なん…

  4. マダム・リントナー

    七代目頭首です。ここにお住まいで、朝から晩まで働いてらっしゃる。まさに現役! そして朝からこの優雅な…

  5. 全員舞台に上がって

    小場ちゃんのはからいで、舞台にフィーメイルエナジーであるピンクの照明が施されていたので、せっかくだか…

  6. 巨大ゴールデンポトス

    さて、ウリは早速ダディとプールへ。その先は渓谷。やしの木に巨大ゴールデンポトスが巻きついていて、「こ…

  7. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  8. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP