『ベター・エイジング』打ち上げ会

20080612_183442新刊『ベター・エイジング』の打ち上げが、目黒にある「キッチン・セロ」の個室(ワインセラーの二階で床はシースルー、まるで゛納戸のような部屋でした)で行われました。
写真左から、私、本文に面白い漫画を添えてくれた水谷さるころさん(琉球空手二段)、そして帯に推薦文を書いてくださった漫画家の槇村さとるさん。
いや~、私も若作りだけど、槇村さんの若さは驚異的だね。ほんと、会うたんびに若返っているような・・・年齢聞いたらぶったおれるよ!
ところでこのお店、スペイン小皿料理が幾品も美味で、ワインも無農薬ものを多く取り揃えていて、どれも美味しいの。もー、おしゃべりとお酒とお料理の注文が止まらなくて、ついつい夜更かししてしまいました。

GAIAでベリーダンスワークショップ

笹生さんの本、出ました!

関連記事

  1. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  2. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  3. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  4. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  5. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  6. 「あきこさんBaby誕生♡」

    Welcome to the world! 龍輝君♡なんせ高年齢出産だし、しばらくそっとしておこう…

  7. 「新年の誓いを絵馬に書くウリ」

     帰国後、明治神宮に初参りして、絵馬に「今年こそ勉強頑張る」と書きこむウリ。ま、書くだけ簡単だよね~…

  8. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP