「Sydseyの ハーバーヴュー」

100111-10一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海君ち遊びに行きた~い!」と。そう、幼馴染の海君はオーストラリア人とのハーフ。就学を機にオーストラリアに戻ってしまったんです。海君ちはシドニーのシンボルともいえるハーバーブリッジのお膝元にあり、その隣のホテルを父・グリンちゃんが予約してくれたというわけ。朝から晩までつるんで遊ぶつもりなのさ~。

「Sydseyの ハーバーヴュー」

海君ち

関連記事

  1. ロータスクリスマスpart2

    ロータスダンサーズのステージはキャンドルダンスで皮切り。ロータス最高齢67歳のヒサ子さんが見事に…

  2. 「今月の義援金」

    ロータス今月の被災地支援、ちゃー先生の寄付600円を含めて、18791円を送ることができました。…

  3. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  4. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  5. 第一回ワインテイスティング会

    ロータスにて晴恵姐さん主催「ワインテイスティング会」が開かれました(^^)/まずは泡から♡ ドイ…

  6. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

  7. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP