「Sydseyの ハーバーヴュー」

100111-10一夜明け、一月二日の朝。シドニーのハーバーヴューホテルに泊まったウリは、ブレックファスト後、すぐ「海君ち遊びに行きた~い!」と。そう、幼馴染の海君はオーストラリア人とのハーフ。就学を機にオーストラリアに戻ってしまったんです。海君ちはシドニーのシンボルともいえるハーバーブリッジのお膝元にあり、その隣のホテルを父・グリンちゃんが予約してくれたというわけ。朝から晩までつるんで遊ぶつもりなのさ~。

「Sydseyの ハーバーヴュー」

海君ち

関連記事

  1. 「ロータスはきれいな独身女性が多い。が・・・」

    ダンスを見るごろごろコーナー。ウリはコンピューターでオリジナルキャラのお部屋を延々と作っていました。…

  2. 部屋の中のもうひとつの小部屋

    これがウリちゃんのベッド。キングサイズのベッドがある主寝室と、テラス側にデイベッドがあり、結局私…

  3. 「和香子さん第二子誕生!」

    あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)私のホームページにおけ…

  4. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  5. 「シドニーの流行の発信地?」

    と言われるパディントンエリア。ハイスクールの敷地内でマーケットやってたんだけど、そーとも思えなかった…

  6. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  7. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  8. ヨガのAKKOさんとアフタヌーンティ

    ロータスのヨガ講師、AKKOさんとセルリアンタワーでアフタヌーンティをしました♡久しぶりに会うA…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP