beachyoga

ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。

一日目がグレース先生。二日目はちょっと若めのローラ先生。最後はダニエル先生でしたが、それぞれゆったりマントラ入りのヨガで心地よかったです。

でもやっぱり一番年配のグレース先生のが治癒効果高かったかな。交通事故の後遺症からヨガで立ち直った人らしですよ。大したことやってないけど効果がスゴイ系のヨガ。シャバアーサナで爆睡したわ。

ほんで目の前は海だもの。呼吸も波の音に合わせて、ポーズを決めてるときも水平線やらジュリアンロック(メインビーチの向こうに見える小島)、空を眺めながら・・・・嗚呼、素敵すぎる。

すごいカジュアルな感じのスタジオで、観光客でちょっとヨガやってみようかな的な中年カップルや、サーフィン女子の準備体操、現地美魔女のルーティン、はたまた交通事故のリハビリでやってきた少年と、色んな人がいて面白かったです。誰でもいつでもウェルカムよ~って感じ。

私、決めました! 今年はまたヨガを日常に!

 

バイロンの朝焼け

最終日ディナーで黄昏るダディ

関連記事

  1. 「パトリック先生」

     先生はヨガジャヤのオーナー、パトリック先生。武士道精神とも言える正統的ヨガの教えを、しつこくし…

  2. 「バリ島最終日」

    最終日はスコーンと朝から晴れ、最後のトロピカルプールを母子で楽しみました。ダディはラストサーフィ…

  3. 「今年のピラティスはwith小道具」

     今年のピラティスは中・小のボールとセラバンド(薄いゴムのバンド)を使って徹底したボディコンディ…

  4. 遅ればせながら友チョコを♡

    バレンタインデーは大雪だったので、遅ればせながら友チョコを交換するため、もっちゃんとセルリアン「…

  5. 「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

    と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差が…

  6. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  7. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  8. 「Lovely Path」

    部屋のある棟からパブリックエリアに抜ける小路。毎日支度をしてはここを通ってプールに行ったりごはん食べ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP