beachyoga

ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。

一日目がグレース先生。二日目はちょっと若めのローラ先生。最後はダニエル先生でしたが、それぞれゆったりマントラ入りのヨガで心地よかったです。

でもやっぱり一番年配のグレース先生のが治癒効果高かったかな。交通事故の後遺症からヨガで立ち直った人らしですよ。大したことやってないけど効果がスゴイ系のヨガ。シャバアーサナで爆睡したわ。

ほんで目の前は海だもの。呼吸も波の音に合わせて、ポーズを決めてるときも水平線やらジュリアンロック(メインビーチの向こうに見える小島)、空を眺めながら・・・・嗚呼、素敵すぎる。

すごいカジュアルな感じのスタジオで、観光客でちょっとヨガやってみようかな的な中年カップルや、サーフィン女子の準備体操、現地美魔女のルーティン、はたまた交通事故のリハビリでやってきた少年と、色んな人がいて面白かったです。誰でもいつでもウェルカムよ~って感じ。

私、決めました! 今年はまたヨガを日常に!

 

バイロンの朝焼け

最終日ディナーで黄昏るダディ

関連記事

  1. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  2. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  3. 「森の中ランチ♥」

     最終日は私も森の中ランチにジョインしました。土もあったかく、のんびり食べられる陽気で気持ちよか…

  4. サイパン

    ダディとウリ製作のサンドキャッスル。カーチャンが爆睡している間にできていました。…

  5. こころとからだの平和バトン①山川亜希子さんとの出会い

    このバトンは広島市西区太光寺の副住職、東和空さんからの発案で、天城龍湯治法、杉本錬堂とんから始まった…

  6. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  7. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  8. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP