beachyoga

ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。

一日目がグレース先生。二日目はちょっと若めのローラ先生。最後はダニエル先生でしたが、それぞれゆったりマントラ入りのヨガで心地よかったです。

でもやっぱり一番年配のグレース先生のが治癒効果高かったかな。交通事故の後遺症からヨガで立ち直った人らしですよ。大したことやってないけど効果がスゴイ系のヨガ。シャバアーサナで爆睡したわ。

ほんで目の前は海だもの。呼吸も波の音に合わせて、ポーズを決めてるときも水平線やらジュリアンロック(メインビーチの向こうに見える小島)、空を眺めながら・・・・嗚呼、素敵すぎる。

すごいカジュアルな感じのスタジオで、観光客でちょっとヨガやってみようかな的な中年カップルや、サーフィン女子の準備体操、現地美魔女のルーティン、はたまた交通事故のリハビリでやってきた少年と、色んな人がいて面白かったです。誰でもいつでもウェルカムよ~って感じ。

私、決めました! 今年はまたヨガを日常に!

 

バイロンの朝焼け

最終日ディナーで黄昏るダディ

関連記事

  1. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  2. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  3. 「朝焼けじゃ~」

  4. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

  5. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  6. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

  7. 「半日プールでうだうだ母子」

    ダディが朝からサーフィンに行っている日は、母子で半日お部屋とプールでうだうだしていました。私もプール…

  8. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP