beachyoga

ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。

一日目がグレース先生。二日目はちょっと若めのローラ先生。最後はダニエル先生でしたが、それぞれゆったりマントラ入りのヨガで心地よかったです。

でもやっぱり一番年配のグレース先生のが治癒効果高かったかな。交通事故の後遺症からヨガで立ち直った人らしですよ。大したことやってないけど効果がスゴイ系のヨガ。シャバアーサナで爆睡したわ。

ほんで目の前は海だもの。呼吸も波の音に合わせて、ポーズを決めてるときも水平線やらジュリアンロック(メインビーチの向こうに見える小島)、空を眺めながら・・・・嗚呼、素敵すぎる。

すごいカジュアルな感じのスタジオで、観光客でちょっとヨガやってみようかな的な中年カップルや、サーフィン女子の準備体操、現地美魔女のルーティン、はたまた交通事故のリハビリでやってきた少年と、色んな人がいて面白かったです。誰でもいつでもウェルカムよ~って感じ。

私、決めました! 今年はまたヨガを日常に!

 

バイロンの朝焼け

最終日ディナーで黄昏るダディ

関連記事

  1. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  2. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

  3. 「からだにいいこと」

    『からだにいいこと』今月号で、一週間の食事&生活導線日記を公開していま~す。私のPMS一週間が、…

  4. 「井戸様撮影会」

     二十分ほど並んでみなさん撮影しております。鏡のように清んだ井戸で、私が撮影したときは曇っていたのに…

  5. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  6. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

  7. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  8. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP