beachyoga

ビーチホテルから徒歩一分にbeachside yogaがあるので、正月明けに三日通いました。

一日目がグレース先生。二日目はちょっと若めのローラ先生。最後はダニエル先生でしたが、それぞれゆったりマントラ入りのヨガで心地よかったです。

でもやっぱり一番年配のグレース先生のが治癒効果高かったかな。交通事故の後遺症からヨガで立ち直った人らしですよ。大したことやってないけど効果がスゴイ系のヨガ。シャバアーサナで爆睡したわ。

ほんで目の前は海だもの。呼吸も波の音に合わせて、ポーズを決めてるときも水平線やらジュリアンロック(メインビーチの向こうに見える小島)、空を眺めながら・・・・嗚呼、素敵すぎる。

すごいカジュアルな感じのスタジオで、観光客でちょっとヨガやってみようかな的な中年カップルや、サーフィン女子の準備体操、現地美魔女のルーティン、はたまた交通事故のリハビリでやってきた少年と、色んな人がいて面白かったです。誰でもいつでもウェルカムよ~って感じ。

私、決めました! 今年はまたヨガを日常に!

 

バイロンの朝焼け

最終日ディナーで黄昏るダディ

関連記事

  1. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  2. 「バナナの葉の器」

     ランチも籠にバナナの葉を敷いていただきます。残した食べ物は校内で飼われる鶏にあげるという、なんちゅ…

  3. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  4. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  5. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  6. 終活イベントのお知らせ✨

    集英社のお洒落なエンディングノート、「ネバーエンディングノート」のイベントが広尾の祥雲寺で開催され…

  7. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  8. 「自然と、皆様に感謝♥」

     ワークショップの最後は、山に向かってみんなで感謝を捧げ、踊りをシェアしてくれたお互いに感謝を捧…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP