社員食堂

20080702_202743これは社員食堂のビュッフェです。床もテーブルクロスもバイエルン柄。ベジタリアンメニューもあり。サルスでは毎週金曜日がフリー・ビュッフェ。社員にタダでランチが振舞われます。しかも半ドン。勤務時間もフレキシブルで、子育て中の人なんかほんとに助かると思う。産休も三年間あり、半年は有給休暇だって。そんな恵まれた待遇だからこそ、みんなが朗らかにいい仕事できるのかも。とにかく、いい雰囲気でした。

20080702_203348「社員食堂のテーブルセット」

このバイエルンカラー。慣れないと驚くけど、慣れてくると可愛い。

社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

自然博物館

関連記事

  1. 「巨大オーナメントご開帳!」

    シンガポールCHANGIエアポートには、そこここに巨大なオーナメント(クリスマス飾り)が置いてあり、…

  2. 「マデリン先生からの大切なメッセージ」

     マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一…

  3. 六月からロータス再開✨

    6/1(火)より夜八時までの時短営業でロータス再開しました✨窓全開、換気と感…

  4. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  5. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  6. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークショ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  7. 「和食屋さんで大人にバースデー」

      四十七歳の誕生日。旦那が「たまには都心に出たほうがいい!」と豪語するので、東京ミッドタウンの…

  8. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP