「今年の恵方は西南西」

20100203_今年の恵方は西南西_CIMG2434

 西南西を向いて恵方巻きの丸がぶり~。ダディ、目がうつろだよっ。
 この恵方巻き、やたらと流行っちゃって、今年は特にブレイクしてるっつーか、どこでも売られてた。
 が、やっぱ太巻き寿司は輪切りにして食べたほうが美味しいよ~。だいたい一本食
いってかなり来ねーか?

「ヒイラギのお飾り」

「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

関連記事

  1. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  2. 「真剣な顔でお花を摘む子供たち」

     ウリの横にいる九歳のお姉ちゃんは、タイに住んで四カ国ミックスという国際派。すごくしっかりしていて、…

  3. 「今年のボージョレー」

     ボジョレーヌーボー解禁! と毎年大騒ぎしていますが、若い頃と違って「ふん、新酒ってだけで別に美味し…

  4. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  5. 「恐竜にも乗りましたよ、ええ」

     ふだん母親らしいことがあまりしてあげられないので(笑)、バケーションのときぐらい一緒にライドも乗り…

  6. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  7. 「おやつも自然派」

    石臼作業に疲れた子供たちに配られるのはパイナップルとスイカ。ここのカフェで売られるお菓子も全てオーガ…

  8. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

最近の記事

PAGE TOP