九州のうまかもん

20080504_184454_571これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚
げ!
これまで、さつま揚げを美味しいと思ったことはなかったんです。でも、これは別物。ふわっふわで桜海老入り超フレッシュ。驚きました。
向こうに写っているのは手羽先の炭火焼。鹿児島は黒豚でも有名だけど、鳥も美味しい。とは聞いていたものの、食べてみてびっくり。霧島はキャベツも格別に美味しくて、毎日村山家でも生キャベツをばりばり食べていました。

高千穂高原乗馬クラブ

キャンプファイアー

関連記事

  1. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  2. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  3. 「種をローストしているところ」

     学校に戻ってオーガニックチョコレート作り。すでに一週間と五日、干してある種をローストしてみます。…

  4. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  5. 自家製へちま

    板橋のアニキのおうちにへちまがなってて、「これからどうやってアレになんのかね?」と興味を持ったら、「…

  6. 目黒川の桜。

  7. 「記念撮影用のカンガルー」

    この子は、出口近くにいるカンガルー。この体勢のままじっとしているので、みんなに記念撮影されているんだ…

  8. 「もうすぐ、福は内!」

    1/26は旧暦のお正月でしたが、チャイニーズ・ニューイヤーでかつ、コリアン・ニューイヤーでもあるんで…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP