「七歳の雛祭り」

 乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギのお雛様。一応、雛祭りなのでトップスだけレースに着替えました。ちなみに、パッチンどめとカチューシャは”絶対に欠かせないファッションアイテム”だそうな。

お雛様とウリちゃん

「お雛様、というだけあって・・・」

「かじゅあるなひな祭り」

関連記事

  1. 「新生児抱っこヨガ」

     木陰にはこのように、ベビーカーに赤ちゃんを乗せて来ているママたちもいました。生まれたばかりの赤…

  2. 抱擁の聖人アンマ来日!

    私の本にもよく出てくる抱擁の聖人アンマが今年も来日します。「彼女は、特筆すべき天使です」とシャロン・…

  3. がっつき

    しかし、子供にはお洒落、関係ない。歩いておなか空いてるのでこのがっつきぶり。海君なんかパスタ一本も分…

  4. 「夕景の観覧車」

    もうすぐ九時、という頃にやっと暮れてきたシドニー。これから観覧車に乗ります。…

  5. 「子供プールでピース」

    子供プールはもちろん海水。足だけ入ってピースサインのHanae。…

  6. 「小京都旅行?」

    雨が上がったのでお友達のレイちゃんとお庭を散歩。小京都気分ってか?レイちゃんは七五三の写真をこのお…

  7. 「町探検」

     ウリが学校の社会科見学で地元の商店を訪ねました。自分で希望を出し、グループでそれぞれ出向くのですが…

  8. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP