「東京のクリスマスデコレーション」

091201今年からまた表参道のデコレーションが始まるからか、今年は派手だわ~。不況を吹き飛ばすってコンセプトなのかしら~(笑)。中央になんとミラーボール♥12/11から地下三階でスケートリンクもやるみたいで、子供も大喜び。七五三の夜行った赤坂のデコレーションもふるってて、そこから東京ミッドタウン、六本木ヒルズと車で回ったんだけど、最近のネオンってほんとにすごい。なんか雪降ってるみたいな見えるのとかあって、もうおのぼりさん気分マンキツだわよ~。見るだきゃタダなのでみなさんぜひ!!

12月12日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオーラづくり講座

「東京のクリスマスデコレーション」

関連記事

  1. 豚公園

    ここはこ~んな豚がいっぱいいるから"豚公園"って呼んでるんだぁ~。…

  2. 2013クリスマスディナー

    毎年、相も変わらずおうちでのクリスマスメニューに飽きてしまい、今年はダディがオーベルジュ・ド・リルと…

  3. 「さ、海行こうか」

     朝も起きぬけから水辺に佇む二人。…

  4. 「運玉で運だめし!」

     ここが、いや~、自殺の名所みたいだけど鵜戸神宮前の岩場。縄がぐるりとつけてある穴に上から運玉という…

  5. キッザニア初体験!

    予約が四ヶ月待ちとか、百人列に並んでるとか、子連れママたちに噂の人気スポット「キッザニア」に行ってき…

  6. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  7. 「ハート型ストロベリーチョコ煎餅を食べるダディ」

    こ、こわい・・・ダディ。こういう人って、外国のヒッピープレイスによくいる・・・それが私の夫だなん…

  8. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP