てまとめたものです。パート1~パート4で構成されています(4日間、各5時間)。パート2は、シークレット・ロータスあるいは、「さくらちゃ」で中級講座パート1を終了された方のみ、より深い時間への理解へ招待いたします。パート2(2日目)の授業では、ホゼ博士の<13の月の暦>をさらに深く理解するための初級講座では学ばなかった新しい知識を紹介していきま す。<13の月の暦>と地球や宇宙と人間との関わりをもっと深く探っていきます。時間は「共時性秩序(シンクロニック・オーダー)であり、時間は、単なる 直線ではなく、フラクタルでホロノミックであることを感じていきます。<13の月の暦>を深く理解するための「ドリーム・スペル」キットを紹介しながら、 それぞれ参加者様の個人的な時間地図(時感地図)を作成していただき、今までの人生の振り返りや未来の人生の流れについても感じていきます。「シンクロ ニック・オーダー」を感じて生きることで、時間に対する変化を更に感じ深めていきます。
Ⅲ.1)時間の科学 b.共時性の秩序<ドリーム・スペル>・歴史を振り返ってみる
・「ドリーム・スペル」
・ジャーニーボード(旅程盤)
参加資格: シークレット・ロータス、あるいはさくらちゃで、中級講座パート1を受講済みの方
参加費: ¥10.000
教材: こよみ屋手帳必須。(パート2~パート4までの教材となります。お持ちでない方はこちらでご用意します。時期的なこともありますので、割引価格にておゆずり致します。詳しくはお尋ねください。通常価格:2300円)
持ち物: こよみ屋手帳、筆記用具、コズミック・ダイアリー(荷物にゆとりのある方はお持ちください。)
服装: 簡単な瞑想を致しますので楽な服装。
お申し込み方法:メール: infosakura@root99.com
あるいは、TEL/FAX:0467-23-6771
直接、櫻井まで、参加希望を明記の上、お名前と銀河の署名をお知らせください。
詳しくは以下のHPも参考にしてください。
http://spacesakura.hp.infoseek.co.jp/semina.htm