「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロータス会員にはなったもののあまり参加できずにいる方、ロータスに興味はあるもののまたふんぎりがつかない方、どなたもウェルカムですので、お友達、ご家族お誘い合わせの上、いらしてくださいね❤
当日はロータスダンサーズによるステージもあります(飛び入りのスペシャルゲストも❤)。ベリーダンスに興味はあるけど見たこともないし・・・という方も、ぜひご参考までに見に来てください。

日時・6/3(日)4:00~7:00頃
場所・渋谷「シークレットロータス」
参加費・ロータス会員無料、非会員千円

★食べ物、飲み物持ち寄りでお願いします★

 

 

「子供の日はwii party」

「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

関連記事

  1. 「りあちゃんの、ベリーダンスピラティスW.S.」

    Kahina先生のお友達で、ニューヨーク帰りのRhiaちゃんは、ピラティスのインストラクターにしてベ…

  2. お供え

    うちの小屋のテラスに置かれたお供え。お供えは毎朝変えられます。…

  3. 2014年 九頭竜神社 初参りリトリート@箱根プリンス 開催!

     鬼が笑う来年の話ですが、2014年1月12,13、箱根プリンスにお泊りして、まず箱根スウィーツをい…

  4. 「村山山荘の炭火焼」

       夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、…

  5. 八周年記念パーティKazumi Belly Dance Show…

    真打登場! KAZUMI Belly のShowです(^^)/毎回、KAZUMIちゃんの踊りを見…

  6. 「かのんさんのインド占星術鑑定」

    「月のサイクルヨガ」講師でボリウッドダンサーの三輪かのんさんに、インド占星術鑑定をしてもらいました。…

  7. 「送る本につけたメッセージ」

     参加者の子供たちは送る絵本や本にメッセージをつけました。…

  8. 「第三回ロータス・アラフォーパーティ」

     第三回を迎えた独身男女の会。私も司会として久しぶりに参加しましたが、今回は男子の参加者が多く、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP