「独身の自宅待機組、ロータスに集まれ~」

みなさま、御無事ですか? 

今週は会社関係も休みで、自宅待機という人が多いのではないでしょうか?
安全のためには一歩も外へ出ず屋内待機が一番かもしれませんが、こんなとき、
一人でもんもんとしていると気が病んでしまうものです。

まだ余震も続きますが、ロータスに集まっておしゃべりするだけでも
気が晴れますよ。

クラスも今夜のジョージ先生から復活。明日もアキコ先生ヨガあり。
私のペリーも出来る限り開催します。

今日私もピラティスに行きましたが、緊張から思いのほか体がこわばっています。

苦境を乗り切るためにも、体と心のいいコンディションを保ちましょう。

ロータスのビルは頑丈にできているので、一番揺れたときでも被害は何もありませ
んでした。

クラスのないときでも、おしゃべりのために随時解放する方向で考えておりますの
で、以下のメルアドに御連絡ください。

 secret8lotus@gmail.com

「経験者が語る大地震対策」

「ロータスに募金箱設置」

関連記事

  1. 「Secret Lotus南平台スタジオ」

    みなさんの参加費でLoftにて鏡を買って、南平台スタジオをオープンしました~。私の「ベリーダンス健…

  2. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  3. 1月16日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオーラ…

    今年もやりますよー!連続で参加する必要はありませんので、お気楽に1回でもどうぞご参加くださいね。…

  4. 「オリジナルのバスソルト&マッサージオイル作り」

    疲労回復効果の高い入浴法や、 エッセンシャルオイルの使い方と禁忌などを勉強したあと、各エッセンシャル…

  5. 「Secret Lotus Oct. 2012 ♥10月のワー…

    Secret Lotus Sep. 2012 ♥10月のワークショップ告知♥やっと涼しくなっ…

  6. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  7. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  8. Secret Lotus December 2011

    ♥十二月の開催ワークショップ告知♥ 早くも師走。この季節は一か月があっという間ですね。忙しさにか…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP