「独身の自宅待機組、ロータスに集まれ~」

みなさま、御無事ですか? 

今週は会社関係も休みで、自宅待機という人が多いのではないでしょうか?
安全のためには一歩も外へ出ず屋内待機が一番かもしれませんが、こんなとき、
一人でもんもんとしていると気が病んでしまうものです。

まだ余震も続きますが、ロータスに集まっておしゃべりするだけでも
気が晴れますよ。

クラスも今夜のジョージ先生から復活。明日もアキコ先生ヨガあり。
私のペリーも出来る限り開催します。

今日私もピラティスに行きましたが、緊張から思いのほか体がこわばっています。

苦境を乗り切るためにも、体と心のいいコンディションを保ちましょう。

ロータスのビルは頑丈にできているので、一番揺れたときでも被害は何もありませ
んでした。

クラスのないときでも、おしゃべりのために随時解放する方向で考えておりますの
で、以下のメルアドに御連絡ください。

 secret8lotus@gmail.com

「経験者が語る大地震対策」

「ロータスに募金箱設置」

関連記事

  1. 「2010 ロータス ヨガティーチャー、ダンスティー…

    みなさん、新しい年2010年も、そろそろ軌道に乗ってきたでしょうか? 今年はさらにパワーアップしてロ…

  2. 「Habuの染色展」

     ロータスの着付け&躾講師、実は染色作家でした(笑)。我が家のダディと美大の同級生なの。3/8(火)…

  3. 「13の月の暦❤シンクロ・シェアリング会」

    12月25日(土)、クリスマスの16時半から約1時間~1時間半、ちゃー先生によるシンクロ・シェアリン…

  4. 「ベリーダンス健康法♥お試しクラス」

     4/29(祝)1:00~2:00pm、「GWお留守番リトリート」に先駆けて、お試しクラスをします。…

  5. 「AKIKOの“夏のお疲れ”ポラリテイセラピー強化月間」

    【ミニポラ体験会】ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の…

  6. 「りあちゃんの、ベリーダンスピラティスW.S.」

    Kahina先生のお友達で、ニューヨーク帰りのRhiaちゃんは、ピラティスのインストラクターにしてベ…

  7. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    開催日/5月4,5,6日パワースポット霧島でのリトリート、二年ぶりの開催です! 今回は霧島神宮参…

  8. 「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

    師匠・鈴木容子さんの技術とホスピタリティを受け継いだ第一号、古庄美穂さんによるロータスでの「お顔リフ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP