「君島亜紀子さんのお顔ポラ❤」

顔ポラ 六本木にポラリティのプライベートサロン「アンジェリカ」をオープンした君島亜紀子さんが、ロータスで「お顔ポラ」をやってくれることになりました。顔には全身のツボが集まっていて、しかも現代人は頭と顔が特に緊張しているのだとか。そこを集中的にほぐしてあげることで全身の体調が良くなり、疲れが驚くほど取れる。顔は普段の生活感情が染みついて、表情筋がそういう形に固まって印象を決めてしまうので、ほぐした後は本来の美しさを取り戻し、”メスを使わない美容整形”とまで言われているんだそうです。

 これ、私も体験させてもらったんだけど、その日はたまった疲れが出て来てどんより~。でもひと晩眠ったあとの爽快感がハンパでなかったです。ナオミちゃんは施術後目がぱっちり。こんなにも違うものかと驚きました。君島さんはその人の顔や体が教えてくれるエネルギー的な「今の状態」も教えてくれるので、どうしたらもっとハッピーになれるかも分かります。私は施術中いまだかつてなく口がぴくぴく反応。もっと公のシーンで喋りたいらしい(爆)。みなさんも体験してみてはどうですか~?

<セッション・メニュー>
お顔ポラ❤ロータス価格  60分 ¥ 5,000
(ロータス会員の方は60分¥4,500)
(カウンセリングを含んだ時間です)

10月30日(土) 17時~18時
11月23日(火・祝)16時~17時、17時~18時

この機会に是非、ご利用下さい。

 ご予約・お問合わせは
当HPのContact又は、secret8lotus@gmail.comまで

「君島亜紀子さんのお顔ポラ」

「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

関連記事

  1. Secret Lotus August 2011

    ♥八月の開催ワークショップ告知♥ むし暑~い夏! ダルイけど、おうちで冷房にばっかり当たっていて…

  2. Secret Lotus February 2012

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥今年の冬は、格別に、さぶーいですね!!! でも、暦の上では立春❤…

  3. 「オリジナルのバスソルト&マッサージオイル作り」

    疲労回復効果の高い入浴法や、 エッセンシャルオイルの使い方と禁忌などを勉強したあと、各エッセンシャル…

  4. 「アシアのアロマテラピーマッサージ90分体験!」

     今回は90分のフルコースを体験しました! 60分のコースにプラス、手と顔のマッサージがつくので、満…

  5. 「2010年ベリー&ヨガ♥リトリートin BALI 日程決定!」…

    鬼が笑う来年の話ですが、バリ・ツアーズ♥トモコ(B型)の鼻息も荒く、日程が決定しました。8/21…

  6. Secret Lotus August 9月のイベント

    残暑疲れが出て来る九月。ロータスで心身のトリートメントはいかがですか?「ロータスエステ」改め、今…

  7. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  8. 「お年頃のカラダが楽になる! 三上その子さんのプラチナ★ボディ…

    テーマは「Love your body♡」身体を好きになるボディワークです。身体はあなたとい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP