「HABUちゃんの着付け教室」

090713-41第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真はみんなで半襟を付けているところです。来月(八月)は浴衣なので、超初心者でもオッケー。みなさん御自分の浴衣と半幅帯を持ってご参加ください。

<8月の着付け教室日程>

8月9日 日曜日 13:00~

<参加費> 3,000円

<持ち物> 浴衣・半幅帯

<お申し込みお問い合わせ> 当HPのContactからお問い合わせください。

「ゆみこ先生のパステルシャインアート」

「HABUちゃんの着付け教室」

関連記事

  1. 「かとちゃんのアーユルヨガ♥お試しクラス」

    2/11(木・祝)、2:00pm~、かとちゃんのアーユルヴェーダヨガ、お試しクラス参加費千円で行いま…

  2. 「ゆきまるさんの手相観お試し会!」 満員御礼

    お盆スペシャルでゆきまるさんの母子手相観お試し会を企てたところ、参加者不足で実現に至りませんでした。…

  3. 「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイ…

    第三回を迎えたアロマ講座。今回だけは見逃せないと、ワタクシ横森理香、子供を夫に預け、参加いたしました…

  4. 「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

    4/14(土)、6:30pm~、ロータスにベリーダンサーTANISHQをお呼びしてベリーダンスパーテ…

  5. 満員御礼「Naomiのヨガ&Rikaのチャンティングセッション再…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)お正月のリトリート参加者たちから「またやって欲…

  6. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  7. 「毎日を豊かに生きること~ビオダンザに学ぶ」

    キャンセルがでましたので参加希望者受付中。私の「ベリーダンス健康法」は、まさに「ビオダンザ」のフ…

  8. 「ゆきえさんの❤らくちんヨガ」

     マック久美子先生のところで、イシュタヨガの資格を取ったヨガティーチャーゆきえさん。ロータスでチャリ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP