「バリのローカルビーチ」

この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いていきなりエアポート近くのローカルビーチに連れてこられました(byバリ人サーフガイド)。六月に野郎だけで来たところを検証する的なツアーになりそうな予感に、びっみょ~な顔のウリ。
「ダディは毎日ここで朝飯食ってたんだ」
と、お気に入りの甘いアイスティとスナックを早速購入。

 

 

まぁ、海の家的なお店なのですが、ここで飲んだバリコーヒーが、なぜか一番美味しかったよ~な・・・。

 

 

ほんでこれがダディが毎朝食ってた朝飯です。
「インスタントラーメンなんだけど、ちゃんと料理してあってうまいんだ」
って、マジでうまかったから驚いた。ナシゴレンも、垢ぬけたレストランものとは別もんとして美味しいの。ほんで一杯90円ぐらいよ。

 

「The honor of Lotus 2012~2013」

「サトコと綾乃のママサロン」

関連記事

  1. 「講演中、待ちを入れるウリとダディ」

     今回は家族旅行を兼ねての講演会&ワークショップということで、ダディとウリも同行。講演中、日本人会内…

  2. バイロンニューイヤーイブパーティ

    もともとのヒッピーカルチャーが色濃く感じられるニューイヤーイブパーティ。屋台の食べ物も手作りオーガニ…

  3. 「インド人街のダディ」

     どんより~。こうやってローカルなインドレストランに座っていると、とても日本人には見えないダディ。こ…

  4. 帰って来たぞーい!(海の男)

    「帰って来たぞーい!(海の男)」ではなく、アンゲリカさんの夫ビリーさんです。今日は、バイエルン最…

  5. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  6. 「薬膳はたけしめじ」

    「いちごの約束」のコアプレックスさんから、なんだか重いものが送られて来たなー、と思ったら、なんと巨大…

  7. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  8. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP