「バリのローカルビーチ」

この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いていきなりエアポート近くのローカルビーチに連れてこられました(byバリ人サーフガイド)。六月に野郎だけで来たところを検証する的なツアーになりそうな予感に、びっみょ~な顔のウリ。
「ダディは毎日ここで朝飯食ってたんだ」
と、お気に入りの甘いアイスティとスナックを早速購入。

 

 

まぁ、海の家的なお店なのですが、ここで飲んだバリコーヒーが、なぜか一番美味しかったよ~な・・・。

 

 

ほんでこれがダディが毎朝食ってた朝飯です。
「インスタントラーメンなんだけど、ちゃんと料理してあってうまいんだ」
って、マジでうまかったから驚いた。ナシゴレンも、垢ぬけたレストランものとは別もんとして美味しいの。ほんで一杯90円ぐらいよ。

 

「The honor of Lotus 2012~2013」

「サトコと綾乃のママサロン」

関連記事

  1. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  2. 「Hikarieのチェンジングルーム初体験❤」

    ぐっちょ!テレビで見てどうしても入ってみたかった会員限定のチェンジングルーム。十分二百円の足マッサ…

  3. 「パステルシャインアート・続き」

    これが二枚目を描いたあと、貼ったもの。ちなみに、真ん中の、左右から三番目が私の作品です。二枚目は、私…

  4. 「音楽教室の発表会ぐらいで充分感動♥」

     ウリが自分から行きたいと行って始めた音楽教室。個人のピアノレッスンと比べてお友達と歌ったりエレクト…

  5. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  6. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  7. 「バースデー❤ローズバス」

     誕生日を明日に控え、予期しない出来事がばんばん起こります。今朝は、村山さんからフラワーバスが届…

  8. 「森を低い目線で見てみると・・・」

     「ほら、こうやって座ってみると、遠くまで見渡せるでしょう?」 「うわー、ほんとだぁ」 「上…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP