「バリのローカルビーチ」

この夏の家族旅行は”ダディのサーフトリップwith family”とあいなったので、バリ島に着いていきなりエアポート近くのローカルビーチに連れてこられました(byバリ人サーフガイド)。六月に野郎だけで来たところを検証する的なツアーになりそうな予感に、びっみょ~な顔のウリ。
「ダディは毎日ここで朝飯食ってたんだ」
と、お気に入りの甘いアイスティとスナックを早速購入。

 

 

まぁ、海の家的なお店なのですが、ここで飲んだバリコーヒーが、なぜか一番美味しかったよ~な・・・。

 

 

ほんでこれがダディが毎朝食ってた朝飯です。
「インスタントラーメンなんだけど、ちゃんと料理してあってうまいんだ」
って、マジでうまかったから驚いた。ナシゴレンも、垢ぬけたレストランものとは別もんとして美味しいの。ほんで一杯90円ぐらいよ。

 

「The honor of Lotus 2012~2013」

「サトコと綾乃のママサロン」

関連記事

  1. 「村山山荘の炭火焼」

     夜は恒例のBBQ@森のテラス。パパたちに連れられて毎日観光している娘たちも帰ってきて、講師全員…

  2. 「昼の一時をお知らせする玉」

    この玉が、かつて船の人たちに時間をお知らせする時計代わりだったんだって。一時になると上がってきて、ど…

  3. 「シャンティ登場~」

    じゃーん、今回はサーフィン・デビューだぜっ。バリ島に住んでるおっしょさんミッシェルの愛息シャンティ…

  4. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  5. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

  6. 母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ

    吉岡マコさんの新刊、「母になる女性のための 産前のボディケア&エクササイズ」が講談社より4/28発売…

  7. 「福豆」

     こちらは我家のなーんちゃって神棚に飾られた福豆。一応、「和」の行事は好きなんだけど、あまりのなんち…

  8. 「タイで象に乗る」

    タイ観光ガイドにはエレファント・トレックが必ず載っているけど、まさか自分がほんとに乗るとは思っていま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP