「お盆のイベント/スポークンワーズ」

8/17(土)4:00pm~6:00pm 参加費1000円

 

表現アート講師の三上その子さんが、誰にでもできる自己表現の一つとして、人前で話すイベントを行います。とはいっても、こじんまりしたロータスでのお話会、といった趣。自分のことを話したい人は何でも話していいし、好きな本の一節や詩を朗読するんでもいい。何かについて意見のある人は「私はこう思うんです」的なことを話してもいいし、人前で声を出すことで、癒される何かがあったり、知らなかった自分を発見できたり・・・。

その子さんは普段、役者さんやダンサーたちの表現技術開発のお手伝いをしている専門家です。この機会にぜひ、新しい体験をしてみてはいかが? 私(横森理香)も参加。好きな詩を朗読します(笑)。

 

Paia

「お盆のイベント/スポークンワーズ」

関連記事

  1. Secret Lotus  2014 年2月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年2月のスケジュール三寒四温・・・お寒いながらも、少しずつ、…

  2. 「AKIKOの“夏のお疲れ”ポラリテイセラピー強化月間」

    【ミニポラ体験会】ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の…

  3. 「ベリーダンス健康法♥お試しクラス」

     4/29(祝)1:00~2:00pm、「GWお留守番リトリート」に先駆けて、お試しクラスをします。…

  4. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  5. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  6. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  7. 「まるちゃんの❤マクロビオティックお料理教室」

    ロータスにて「マクロビランチ試食会」をしていただいたまるちゃんの料理教室がスタートします❤ カジュア…

  8. akikoの12月ポラリテイ個人セッション

    『12月は、冬対策・風邪をひかない体をつくる』ポラリテイ セラピーは、優しいタッチで全身の気の流…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP