「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

ロータスにドッグアロマの先生が現れましたので、10/7(日)1:00~2:00pm、愛犬家のみなさんのための1day教室を開きます。
まだまだ公園お散歩などは蚊に刺される秋。リラックス効果のある虫よけスプレー作りと、自分でやってあげられる簡単ポイントマッサージを教えてもらいます。
わんちゃんは嗅覚が鋭いため、舐めても大丈夫なオイルでかなり希釈してのアロマとなりますが、匂いに敏感なだけあって犬によって好きな香りもあ るようです。また、十か月以下のわんちゃんには人間の赤ちゃんと同じでアロマはお使いいただけず、四歳以下の子も、リラックスしたいというよりは遊びたい 気持ちが強いので、大人犬向け、といってもいいかもしれません。
参加費/1050円、材料費525円、三名以上で開催
♡全員のワンちゃんはお連れしていただけませんが、モデル犬として一匹、四歳以上の大人しいワンちゃんを希望者一名にお持ちしていただきたいので、申し込みの際におっしゃってくださいね♡
佐藤ゆみ先生のプロフィール:愛犬のためのアロマテラピーで犬の心身のバランスを
整え健康で長生きできるようにアドバイスやケアサービスを
行うドッグアロマトータルケアセラピスト。
取得資格: 米国財団法人野口英世医学研究所認定ドッグアロマセラピスト、
日本ペットマッサージ協会認定ペットマッサージセラピスト、
小動物看護士、ドッグホリスティックケアカウンセラー

「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

「四十代大人女子、夢を実現!」

関連記事

  1. 「HABUちゃんの着付け教室」

    第三回目は、参加者が三人に増えました! 第一回、第二回はお一人様でしたが、今回は賑々しい雰囲気。写真…

  2. 「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

    こんにちは!「お顔リフトアップ&疲労回復講座」を担当している、セラピストの鈴木容子です。今回は、…

  3. 「横森理香×村山祥子のワークショップ New!

    横森理香×村山祥子のワークショップ 2月から新テーマになっております。ご予約受付中!! Ea…

  4. シークレットロータス11月の予定

    あっという間に、今年も余すこと二カ月となりました(´◉◞౪◟◉)肌寒くなって、こってりしたも…

  5. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  6. 10月より開催『ゆきまるさんの手相観セミナー』 

    10月よりゆきまるさんの手相観セミナーを開催します。入門編 → ベーシック → アドヴァンス…

  7. 「定期開催レッスン&講師紹介♡」

    ちゃー先生の13の月の暦櫻井 香織(さくらい かおる、ちゃー先生):もとは、製紙会社の研究所…

  8. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP