「アシアのアロマテラピーマッサージ90分体験!」

 今回は90分のフルコースを体験しました! 60分のコースにプラス、手と顔のマッサージがつくので、満足度大❤ やはり手と顔は癒しポイントですね~。前回60分コースを体験したときは、新刊の脱稿直後で背中のコリがハンパでなく、疲れもたまっていたようですが、今回はマッサージを始めるとみるみるほぐれて来たそうです。やはり、休養と運動、定期的なセラピーは大切ですね!

 毎回、その日の調子に合わせてエッセンシャルオイルをブレンドしてくれるのですが、今回は生理六日目で匂いに敏感だった私。マイルド処方でローズウッド、ラベンダー、フランキンセンスをブレンド。今月の生理はちょっと重かったので、傷んだ組織を癒す、沈静、調整作用のあるエッセンシャルオイルたちです。まさにメノポ世代のお助けブレンドですね❤

 おかげで夕飯あとからソファでとろとろ眠ってしまいました。夜もぐっすり。秋はイベントが多くて、また別の疲れがたまっていたようです(笑)。

 アロマ

❤Lotus年末アロマテラピーキャンペーン❤

 アシアのアロマテラピーマッサージ体験コースを60分3000円/90分5000で出血大サービス!!! この機会に一年の疲れを取ってください。日曜の昼のみの開催ですので、御予約はお早めに❤

「HAPPY BIRTHDAY DADDY」

スペシャルトークイベント in シンガポール

関連記事

  1. 7/25-7/30 「ベリーダンス健康法」代行のお知らせ

    私の留守中、7/25-7/30,その子さんが「ベリーダンス健康法」を代行してくれ…

  2. Secret Lotus April 2012 ♥4月の開催ワー…

    ♥4月の開催ワークショップ告知♥春爛漫!あたたかくなり、お出掛けしやすい季節になりました。新生活を…

  3. 「かずみちゃんクラス始まりました♡」

    待望のかずみちゃんクラスがロータスで始まりました!KAZUMIとして活躍しているベリーダンサーです…

  4. 「7月のパステルシャインアート体験会」

    7月のパステルシャインアート体験会の日程が決まりました。なんとなく絵が苦手という方にこそすばらしい作…

  5. 「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向けスタート!」

    4/4(水)より毎週水曜1:00pm~2:15pm、「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向け」…

  6. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  7. 【女性限定セミナー~定員40名~】女性道 これが「あ・た・し」の…

    PDFをダウンロードする ≫…

  8. Secret Lotus 11月のイベント

    「一般社団法人日本大人女子協会」主催「大人女子講座」✨ 三級「大人女子ソム…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP