「よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

と、すごい意気込みのウリ。この後、マジで十時半まで遊んだ。シドニーは今夏時間で日本とは二時間の時差があるから、その時差を利用して夜更かしを・・・。100113-4

「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

よーしっ、夜まで遊ぶぞー!!」

関連記事

  1. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  2. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  3. 「雪だるま!」

     東京地方も昨日(11・祝)は雪に見舞われ、いや~、冷えたわ~。しかし子供は風の子、昨日ミニミニサイ…

  4. 「カカオの実を採りにまた森へ」

     午後はオーガニックチョコレート作り。またまた校内のジャングルにカカオの実を採りに行きます。…

  5. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  6. ウリの早朝森散策

    こんな山奥にお泊まりしたことないから、ウリは翌朝五時半に目覚め、「外行く~」と・・・。パジャマにカー…

  7. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  8. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP