「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

cimg15081九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰ってもらうものなのですが、その際に使用するロータスオリジナルラベルをキミエ先生が作ってくれました。かわゆ~い♥ そして、なんとこれらボトルの中に入っているのは、キミエ先生が作ってくれたロータスオリジナルブレンド! アロマミスト(ルームスプレー)、PMS用ロールオンアロマ、アンチエイジング化粧水、バスソルト全て、今の私にビビビと来る(つーのも古いけど)ものでした。まさに、アラフォーブレンド。シークレットロータスにぴったりではありませんか!
キミエ先生ってば8/23に私のベリーダンスに来てくれて、初めてお会いしたのに、なんで私の好みが分かるの? なーんて、感激しちゃったけど、あとで考えてみると私が典型的なアラフォー女だったりして・・・。でも、この出会いも偶然ではない感じがする。家に帰って「十三の月の暦」を見てみると、8/23は第二の月、Lunar Moonの御一日なのでした。スウィートなアロマテラピストの登場で、ロータスもますます・・・ううんっ、かわゆいっ。
ところで日本は薬事法が厳しくて、つーかどんどん厳しくなっていて、手作りアロマ物を売ることは禁止されてるんだって。個人譲渡もぎりぎりのラインらしく(あくまでも個人の責任で使用、ってことらしい)、よってみなさんには自力で作ってもらうしかない、ということで、「手作りアロマ講座」なのですわ。
でも、私も年々、化粧水とかすぐ切れるものを買いに行くのがメンド臭くなってきていて、自力で作れたら便利だなーと思ってたところ・・・まさにアラフォー世代にはグッドタイミングの講座ではありませんか! 最早、コスメも自給自足の時代がやってくるかも(笑)。 

 

【ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座】 満員御礼
 <日程> 9月27日 (日) 13:00~
<参加費> レッスン費 3,000円+材料費 1,500円 合計4,500円
 

NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POOP BAG(ペットの糞処理バック))」   

「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

関連記事

  1. 「Akikoの骨盤矯正&ポラリティ体験講座」満員御礼

    満員御礼 申し込みは締め切りました7/25(土)の2:00pm~3:30pmと4:00pm~5:…

  2. 「セミナー」

    1/25、NHK文化センター静岡教室でセミナーやりまーす。静岡周辺の方々、ぜひいらしてくださいね! …

  3. 大阪NHK文化センター講座のお知らせ♥

    いよいよ今月23日、大阪に参ります(^^)/ 関西方面の方はぜひいらしてくださいね♡…

  4. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  5. Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークシ…

    Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークショップ告知♥猛暑の夏! ロータ…

  6. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #3」のご案内

    膝下のセルフマッサージが終わったあと、手のマッサージをお互いにやりあう練習をしたのですが、これが、ま…

  7. 「SONOKOのプラチナ★ボディワーク」

    4/28(日)第一回「骨の日」、十四名ものお年頃女子の参加希望をいただき、このW.Sはシリーズ化…

  8. Secret Lotus October 2011

    ♥十月の開催ワークショップ告知♥ 秋ですね! ロータスに通うのも、お散歩がてらいい季節になりまし…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP