「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

cimg15081九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰ってもらうものなのですが、その際に使用するロータスオリジナルラベルをキミエ先生が作ってくれました。かわゆ~い♥ そして、なんとこれらボトルの中に入っているのは、キミエ先生が作ってくれたロータスオリジナルブレンド! アロマミスト(ルームスプレー)、PMS用ロールオンアロマ、アンチエイジング化粧水、バスソルト全て、今の私にビビビと来る(つーのも古いけど)ものでした。まさに、アラフォーブレンド。シークレットロータスにぴったりではありませんか!
キミエ先生ってば8/23に私のベリーダンスに来てくれて、初めてお会いしたのに、なんで私の好みが分かるの? なーんて、感激しちゃったけど、あとで考えてみると私が典型的なアラフォー女だったりして・・・。でも、この出会いも偶然ではない感じがする。家に帰って「十三の月の暦」を見てみると、8/23は第二の月、Lunar Moonの御一日なのでした。スウィートなアロマテラピストの登場で、ロータスもますます・・・ううんっ、かわゆいっ。
ところで日本は薬事法が厳しくて、つーかどんどん厳しくなっていて、手作りアロマ物を売ることは禁止されてるんだって。個人譲渡もぎりぎりのラインらしく(あくまでも個人の責任で使用、ってことらしい)、よってみなさんには自力で作ってもらうしかない、ということで、「手作りアロマ講座」なのですわ。
でも、私も年々、化粧水とかすぐ切れるものを買いに行くのがメンド臭くなってきていて、自力で作れたら便利だなーと思ってたところ・・・まさにアラフォー世代にはグッドタイミングの講座ではありませんか! 最早、コスメも自給自足の時代がやってくるかも(笑)。 

 

【ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座】 満員御礼
 <日程> 9月27日 (日) 13:00~
<参加費> レッスン費 3,000円+材料費 1,500円 合計4,500円
 

NaomiのSDからこにゃにゃちわ・コラム3「DOGGY POOP BAG(ペットの糞処理バック))」   

「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

関連記事

  1. 「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイ…

    第三回を迎えたアロマ講座。今回だけは見逃せないと、ワタクシ横森理香、子供を夫に預け、参加いたしました…

  2. 満員御礼「セミナー@グリーンフラスコ自由が丘店 のお知らせ」

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました) 自由が丘「グリーンフラスコ」にてセミナーを行…

  3. 「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コー…

    ちゃー先生の「マヤの叡智の<13の月の暦>でハートフルライフを楽しむ入門コースセミナー」を、8/22…

  4. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  5. 「ロータスセラピスト第一号の施術スタート!」

    師匠・鈴木容子さんの技術とホスピタリティを受け継いだ第一号、古庄美穂さんによるロータスでの「お顔リフ…

  6. 「横森理香×村山祥子のワークショップ New! 2月6日~」

    横森理香×村山祥子のワークショップ 2月から新テーマになります。ご予約受付中!!Fire,Wat…

  7. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  8. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

最近の記事

PAGE TOP