「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

cimg15081九月から始まる端本希三江先生のアロマテラピー講座は、毎回各人に合わせたアロマ製品を作って持ち帰ってもらうものなのですが、その際に使用するロータスオリジナルラベルをキミエ先生が作ってくれました。かわゆ~い♥ そして、なんとこれらボトルの中に入っているのは、キミエ先生が作ってくれたロータスオリジナルブレンド! アロマミスト(ルームスプレー)、PMS用ロールオンアロマ、アンチエイジング化粧水、バスソルト全て、今の私にビビビと来る(つーのも古いけど)ものでした。まさに、アラフォーブレンド。シークレットロータスにぴったりではありませんか!
キミエ先生ってば8/23に私のベリーダンスに来てくれて、初めてお会いしたのに、なんで私の好みが分かるの? なーんて、感激しちゃったけど、あとで考えてみると私が典型的なアラフォー女だったりして・・・。でも、この出会いも偶然ではない感じがする。家に帰って「十三の月の暦」を見てみると、8/23は第二の月、Lunar Moonの御一日なのでした。スウィートなアロマテラピストの登場で、ロータスもますます・・・ううんっ、かわゆいっ。
ところで日本は薬事法が厳しくて、つーかどんどん厳しくなっていて、手作りアロマ物を売ることは禁止されてるんだって。個人譲渡もぎりぎりのラインらしく(あくまでも個人の責任で使用、ってことらしい)、よってみなさんには自力で作ってもらうしかない、ということで、「手作りアロマ講座」なのですわ。
でも、私も年々、化粧水とかすぐ切れるものを買いに行くのがメンド臭くなってきていて、自力で作れたら便利だなーと思ってたところ・・・まさにアラフォー世代にはグッドタイミングの講座ではありませんか! 最早、コスメも自給自足の時代がやってくるかも(笑)。 

 

【ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座】 満員御礼
 <日程> 9月27日 (日) 13:00~
<参加費> レッスン費 3,000円+材料費 1,500円 合計4,500円
 

「かわゆ~い♥ロータスオリジナルラベル」満員御礼

「キネシヨガ」「脳ヨガ」体験クラス!

関連記事

  1. ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座

     ビジネスでもプライベートでもプレッシャーやストレスの多いアラフォーの女性たちへ。ココロとカ…

  2. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    開催日/5月4,5,6日パワースポット霧島でのリトリート、二年ぶりの開催です! 今回は霧島神宮参…

  3. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    第二回/第二チャクラ(橙)は、9月11日(土)に延期となりました。ご予約受付中! 横森理…

  4. 「HealingWorks&Secret Lotus …

     日程 5月/3(日),4(月),5(火)の三日間。九州・霧島は天神降臨の地。鹿児島空港から…

  5. 「きみ先生のアロマテラピー講座♥第三回/ 若返りの水でアンチエイ…

    第三回を迎えたアロマ講座。今回だけは見逃せないと、ワタクシ横森理香、子供を夫に預け、参加いたしました…

  6. ロータス8月のイベント

    「URIの夏休み英会話教室」8/5(土)、8/12(土)~8/20(日)✨ last 10days✨…

  7. 「西洋占星術一日ワークショップ」 満員御礼

    占星術というと、雑誌やテレビで見かける12星座星占いのことと思っている方が多いと思いますが、あの占い…

  8. 「News! ロータスでは募金箱を設置、東北関東大震災被災者支援…

    交通の便も悪く、余震も続く中、なかなかロータスにも来られないと思いますが、来られた際には、是非ご協力…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP