シークレットロータス九月のイベント

「お腹痩せ会員様♡募集開始!

 

 女性の「美」と「健康」、「幸せ感」を追求するシークレットロータスでは、

コミュニティ会員さまと別途、「お腹痩せ会員」様を募集することにしました。

 

いま、三名のモニターさまで着々と「お腹痩せ」の効果が現れている「ベリーダンス健康法」。やはり最低週二回の参加で効果が出てきます。

特に五十代のモニターさまは、一カ月で二キロの減量に成功!

ベリーダンスはお腹を中心に動かし、腹筋を鍛えますので、「おなか痩せ」に即効性があります。

 

楽しく踊っているうちに「おなか」がへっ込み、クビレができるのです。

 

コミュニティ会員さまは、たまに(笑)こられるときに来て、私と一緒に自由に踊りたいというスタンスなので、入会金5000円と任意の年会費5000円、無期限の回数券(四回10000円)という形をとらせていただいています。

 

それとは別に、短期間で痩せたい、お腹をどうにかしたい、そしてそれを維持したい、という方用に、一カ月来放題一万円のチケットをご用意しました。

 

ロータスのコミュニティ活動とは別なので、入会金無料、一カ月の期限付きです。来れば来るだけお得で、来れば来るだけ引き締まる✨

 

「お腹痩せ」が目的なので、踊れるようにならなくてもいいし、テクニックを覚える必要もありません。服装も自由です。

✨ロータス会員さまも、「お腹痩せプラン」に参加なさりたい場合は、残っている回数券を振り替えることかできます。また、新規にご購入することも可能です。ご相談ください♡

あなたのおなかを、✨自分史上最高のおなか✨に変えてみませんか?

ご予約はこちらから

 

「2017エネルギーワーククラス@Lotus」第三回、9/30(土)16:30~18:00

村山祥子さんの「エネルギーワークスクール」が、もっとわかりやすく、簡単になって、ロータスで開講されることになりました(^^)/

エネルギーの仕組みを知って、もっと楽に生きましょう。

人間関係に疲れている、自分に自信が持てない、自分は恵まれていないという状況を変化させるチャンスです!

変わりたいと思っている方、ぜひご参加お待ちしております。

内容/実践的なエネルギーワークを中心とします。クラスで行うエネルギーワークを日常生活で実践することにより、自分や周りに変化が起こります。

運気がアップします

心配や不安を手放すことができるのようになるため、楽に生きられるようになります。

なりたい自分を手に入れたい方、五回の受講で夢を実現してください♡

♥過去二回の講座を逃した方は、録音されたクラスを聞くことができます。あと三回、キャッチアップしてエネルギーワークを会得しましょう(^^)/

日程  ③9/30 ④10/28 ⑤11/25

時間/16:30~18:00

費用/34000円(初回一括払い、または9/30までの二回払い)

お申し込み方法/メールにてお申込みください。

件名/エネルギーワーククラス申し込み

氏名、年齢、メールアドレス、携帯番号を明記してください。

申込み、お問い合わせ/ヒーリングワークス村山祥子

メール/hwshoko0417@gmail.com

レギュラースケジュールに関しては、カレンダーを参照のうえ、ご予約ください。皆様のお越しをお待ちしております✨

ロータス8月のイベント

「コーネンキなんてこわくない」ほか、続々電子書籍化(^^)/

関連記事

  1. 「グリーンスクールサマーキャンプ2010」

    こちらも日程決定しました! お子さんをお持ちの方は、前後しますが、サマーキャンプ参加中に、ベリー&ヨ…

  2. 大阪・梅田・阪神百貨店ウェルネススクエアでトークショー'…

    10/28(日)14:00~、大阪・梅田・阪神百貨店・三階ウェネルススクエアでトークショーがあり…

  3. 大人女子ポートレート撮影会

    「今日が一番若い日✨」を合言葉に、プロ・フォトグラファー增田 勝行氏にポート…

  4. 「2011 Healing Works&Secret Lotus…

     今年はリトリート・イン・下田~! 日程は5 月3 日、4 日、5 日の三日間。毎年九州は霧島…

  5. 濃厚なハンガリアンウォーター

    それをよくふりふりして、無水エタノール(アルコール)を注ぎ、またよくふりふり。これを一ヶ月、冷暗所で…

  6. Secret Lotus  2014 年4月のスケジュール春爛漫!目黒川のお花見がてら、ロータスに…

  7. Secret Lotus September 2011

    ♥九月の開催ワークショップ告知♥ むし暑~い残暑が続いています! だけど、秋はもうすぐそこ! ❤…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中!!Earth,Water,Fire,Air,Space・・・Five elemen…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP