6月のイベント

6/25(日)15:30~17:00 「TARAワークショップ♥ハッピーオーラを育むヨガ」 参加費3000円

 

~自分を活かし満たされている人はハッピーオーラが自然と輝きます。

輝くオーラを育むことは自身の幸福感と人生の喜びに繋がって周りをも輝かせます。 

穏やかな身体調整ヨガとカラーイメージワークでオーラの美しい輝きと新しい彩り(新しい才能や可能性)が育まれます。

心身への心地良いアプローチで彩り豊かなハッピーオーラを育むボディー&イメージワークをと考案され、身体調整も取り入れたゆったりとしたヨガエクササイズです。

自身がヒーラーでもあるヨガインストラクターTARAのセルフプラクティスから生まれました。

 

 誰もが身体から発しているオーラ。オーラが花とするとその種となるのが「チャクラ」。身体意識とオーラとを繋ぐエネルギーの中枢で、背骨沿いに主要なものが7つあると古来から言われています。各チャクラには固有のエネルギーカラーがあり、虹の7色に相当します。チャクラの色の輝きをイメージする「光のカラーヒーリング」と、優しく調整して健やかな身体感覚を育む「ヨガ的フィジカルヒーリング」を組み合わせたオリジナルのヨガスタイルです。

 

まずは身体を優しくゆるめてしなやかに動き、ポーズを通して呼吸を味わいましょう。ヨガをしながら、身体の内側にあるエネルギーの色や輝きをイメージしていきます。慈愛の脳と言われる右脳への良い働きかけにもなります。チャクラのカラーエネルギーの意味についてもナビゲートしながら内なる光を豊かに目覚ませていきます。

 

 最後には小さな瞑想と身を横たえてのリラックスタイム。アロマオイルの癒しも取り入れて美しく輝くオーラを育み、心地良い心身の解放と豊かなエネルギーをリチャージできる時間をお届けします。

 TARAプロフィール

   17歳の時にダンサーとして舞台活動を始め、国内外で様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションや講演活動を経験。ダンサー、振付師として活動する。その後ヨガとの感動的な出会いから人生をより一 層味わえるようになり、ヨギックアーツの日本初代指導資格を取得後、都内のヨガスタジオで教えに携わる。  

 やがてインドとの出会いの中で新しい色彩感覚や「見えないものを信じる事の豊かさ」から気付きをもらい、カラーセラピーやヒーリングを学ぶ。ポーズや動きの心地良さを味わえるヨガ、ヘルシーに人生を楽しめる感受性豊かな”Happy Body & Spirit”を育む独自のヨガスタイルを探求している。 

 

レッスンではヨガのポージングやシークエンスに加え身体調整のボディワークも取り入れ、心身両方に働きかける温かいナビゲートで心地良い解放とエネルギーチャージとなる時間を届けるよう努めています。 

 

Yogic Artsアジアンアライアンスジャパン認定指導資格取得

レイキヒーリング1st3rdディグリー取得

 英国オーラソーマアカデミー認定 武藤悦子氏主催カラーメディテーションコース修了

<p class=”al-c”><a class=”mb15 rounded q_button bt_blue” href=”http://yokomori-rika.net/contact“>ご予約はこちらから</a></p>

レギュラークラスのスケジュールに関しては、カレンダーを参照し、ご予約ください♡

6/6(水)14:00~蔦屋家電でトークショーやります(^^♪

SBSラジオに電話出演します(^◇^)

関連記事

  1. ラジオ出演情報

    12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそう…

  2. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  3. 「Tomyの楽ちんヨガ」

    ハタヨガ歴二十年のヨガ・インストラクターTomy(女性です。念のため!)のクラス、月曜日のベリーダン…

  4. 「Habuちゃん着付け教室大盛況!」

    とうとう参加者五人という大所帯になってしまい、先生も嬉しい悲鳴! 三時間かけてやっと仕上がり、「細雪…

  5. ☆占星術で占うあなたの2011年の運勢!☆

    来年は、あなたにとってどんな年になるでしょう?来年の星の動きから運勢の波を予測し、あなたの2011…

  6. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  7. 満員御礼「Naomiのヨガ&Rikaのチャンティングセッション再…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)お正月のリトリート参加者たちから「またやって欲…

  8. 「Secret Lotus Oct. 2012 ♥10月のワー…

    Secret Lotus Sep. 2012 ♥10月のワークショップ告知♥やっと涼しくなっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP