十三の月の暦ミニ講座+ベリーダンス健康法

7/31(日)11:00am~12:30、「十三の月の暦ミニ講座」が開催されます!

マヤ暦では7/26から始まった新年、今年は果たしてどんな年になるのでしょうか?

私はこの、太陽と月の運行に従った自然の暦を使うようになって早十年。偶然の一致がバンバン起こるようになり、より直観に従って自分らしく楽に生きられるようになりました。

あなたもぜひ、今年から「十三の月の暦」を使ってみませんか?

ミニ講座では、暦の使い方と、簡単な”時空概念”を学びます。自然の暦と、人工的な暦の違いとは・・・。

講座の後、私の「ベリーダンス健康法」を、「十三の月の暦講座」参加者のみ無料でお受けいただけます。初めての方も、経験者も、奮ってご参加ください♡

みんなで新年を祝う踊りを踊りましょう(^^)/

 

「十三の月の暦ミニ講座」参加費3000円 お申込みはコンタクトより

 

 

大人のバレエエクササイズ♡

大人のバレエエクササイズ~ポールドブラ編

関連記事

  1. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  2. 12月のアロマ講座レポート&「ココロとカラダを癒すアロマセラピー…

    「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #5」のご案内満員御礼 新年最初のアロマ講座は…

  3. 「村山さんとの新ワークショップ」

    ANAもちょっと飽きて来たところで、古巣のロータスに戻って再開しました。今回は、はるばる石巻や宝塚か…

  4. 悩める大人女子の人生相談ラウンジ

    宝島社から十二月刊行予定の「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」を実際にロータスで開催します! 三十代…

  5. GWお留守番リトリート

    ♥5/1(土)♥【花岡道子さんの「ハートを開くワークショップ」】13:00~14:30参加費 …

  6. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

  7. 「2010年・夏! ゆきまるのビューティフル手相セミナー/プチ鑑…

    ~あなたの持つ「運命線」の謎を知り、開運するコツ!!! 「運命線」は遺伝的なものもあり、あなたの…

  8. ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆

    ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆― 占星術グループセッション ―今年もいろいろな事が起こ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP