合コン再開?

この日、御成婚が成立した(住職が金環日食プロポーズ❤)容子さんカップルにちなんで、合コン再開? 住職のお友達で独身の住職二名がパーティに参加され、ロータスの独身女性と語らっていました。う~ん、みんないい子ばっかりだから、自信を持ってオススメするわ(by女将)。

 

合コン再開?

「キャンドルケーキ」

関連記事

  1. Secret Lotus February 2011

    ♥二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<2/11(金・祝)>☆葉月先生の占…

  2. 「4/29(月・祝)11:00am~太極拳お試しクラス!」

    写真の美女は梅澤知子さん。ロータスに突如現れた“太極拳の梅ちゃん先生”です。夫君の駐在で中国に四…

  3. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  4. プラハのゆったりヨガ

     セラピストにてイラストレーター、そしてダンサーという三足のわらじを履きながらも常にゆったりぼや~っ…

  5. 西洋占星術講座3回コース 満員御礼&個人リーディング

    ☆西洋占星術講座(3回コース)☆ ~すべての答えは、自分の中にあります~ 満員御礼人は生まれたとき…

  6. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #3」のご案内

    膝下のセルフマッサージが終わったあと、手のマッサージをお互いにやりあう練習をしたのですが、これが、ま…

  7. 新刊発売記念講座「横森理香のゴキゲン終活」

     親の介護から見送りまでの「喪のしごと」は、大人女子なら誰しも経験する道。十八年前に母を送った著者…

  8. Secret Lotus  2014 年5月のスケジュール目に青葉♡ 新緑の季節になりましたね!ロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP