「舞ちゃん、掃除しなさそうに見えるけど・・・」

ベリーダンスもこの日が踊り収めだったので、あとから舞ちゃん、タカオも登場、掃除しそうにもない二人も高岸さんの指示で動いていました。今回の大掃除で分かったのは、大掃除も、みんなでやれば楽しいってこと。一人、二人でやると思うと難儀だけど、十人ぐらい集まれば、お喋りしながらあっという間に半日で仕上がってしまいます。それぞれ得意分野もあるし、コミュニティの力を感じる時間でした。

「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し蕎麦版」

「窓磨きはえりちゃんと百合さんで」

関連記事

  1. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  2. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  3. メンズハフラに行ってきました

    近年、男のベリーダンサーが増えているそうで、メンズハフラなるものに行ってみました。「紅白歌合戦S…

  4. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  5. 「乾杯!」

     ロータスダンサーズによるフラワーオファリングが終わって乾杯! 今回はダンサー1に対してお客さん…

  6. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  7. AKKO YOGAで内臓活性化!

    こ~んなこともできちゃう"奇跡の五十歳"AKKOさんですが、ロータスでは「超ビギナークラス」をやって…

  8. 「ベランダお掃除ベストカップル❤」

    嬉しかったのは、前日にホームページでお掃除ワークがあるというのを読んだ女子がなんと、お掃除道具まで持…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP