「Tomoちゃんの操体法」

ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左右の楽な方を呼吸に合わせて動かすことで、辛いほうが楽になるという、まるでマジックのようなこの術。写真は足裏の肝臓のツボを押しているところ(モデル・鈴木ゆみこさんの足)。私は右側が痛かったので左足で運動させてもらい、脱力、を三回繰り返すと、なんとものの見事に痛かったツボが押しても痛くなくなっていて驚きました。090930

これを足から首までカラダの各ポジションやってもらい、最後にクレニオセイクラルワーク(脳脊椎液の流れを良くしてホルモンバランスを整える頭蓋仙骨治療)を施してもらうというフルコースで、心身のバランスを取りより良い方向に持っていってあげることができるそうです。私は術後、溜まってた疲れがどよどよ出てきた~。ひえ~、休めってことなのね~。
いつもは田園調布のクリニックでやっている「操体法」、10/21(水)よりロータスでもやってもらえます。時間は11:00am~12:00か、4:00pm~5:00。ワンセッション、ロータス価格6000円のところ、初回に限りお試し価格3000円で♥ お問い合わせはContactへ。

「アロマ講座レポートbyのり」

「Tomoちゃんの操体法」

関連記事

  1. 「13の月の暦」超初心者様むけ「体験ミニセミナー」

    2018年7月15日(日)14:00~15:00 「13の月の暦」体験ミニセミナー地球上の生…

  2. 「TANISHQベリーダンスパーティ@Lotus」

    4/14(土)、6:30pm~、ロータスにベリーダンサーTANISHQをお呼びしてベリーダンスパーテ…

  3. 「2011 Healing Works&Secret Lotus…

     今年はリトリート・イン・下田~! 日程は5 月3 日、4 日、5 日の三日間。毎年九州は霧島…

  4. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」~輝くあなたのために…

    ハートチャクラを開きましょう!ハートチャクラは、あなた自身のスピリットへの門です。心の扉が開かれ…

  5. 「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

    ロータスにドッグアロマの先生が現れましたので、10/7(日)1:00~2:00pm、愛犬家のみなさん…

  6. 十三年のウェイブスパイラル

    ホワイトボードに、いま私が夢中になっている月の暦、十三のウェイブスパイラルのことを書いて説明している…

  7. 「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #4」のご案内

    こちらは指導するきみ先生。抽出期間の一ヶ月が待ちきれない! という生徒さんたちのために、エッセンシャ…

  8. 「横森式おかたづけ術、出来!」

    世の中「断捨離」ブームですが、横森式はずっと早くに出版されていました。どんどん捨てるものと、どうして…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP