「Tomoちゃんの操体法」

ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左右の楽な方を呼吸に合わせて動かすことで、辛いほうが楽になるという、まるでマジックのようなこの術。写真は足裏の肝臓のツボを押しているところ(モデル・鈴木ゆみこさんの足)。私は右側が痛かったので左足で運動させてもらい、脱力、を三回繰り返すと、なんとものの見事に痛かったツボが押しても痛くなくなっていて驚きました。090930

これを足から首までカラダの各ポジションやってもらい、最後にクレニオセイクラルワーク(脳脊椎液の流れを良くしてホルモンバランスを整える頭蓋仙骨治療)を施してもらうというフルコースで、心身のバランスを取りより良い方向に持っていってあげることができるそうです。私は術後、溜まってた疲れがどよどよ出てきた~。ひえ~、休めってことなのね~。
いつもは田園調布のクリニックでやっている「操体法」、10/21(水)よりロータスでもやってもらえます。時間は11:00am~12:00か、4:00pm~5:00。ワンセッション、ロータス価格6000円のところ、初回に限りお試し価格3000円で♥ お問い合わせはContactへ。

「アロマ講座レポートbyのり」

「Tomoちゃんの操体法」

関連記事

  1. ハワイアンキルト展でトークシヨー✨

     2018年1月14日(日)、15:00~横浜のハワイアンキルト展でトークショーやります(^^)/…

  2. 「花岡道子さんワークショップ体験談2」

    体験談②四十代・女性・自営業ボディワークでS字にうねうね動いたり、自由に動く時に、身体が輪を作り…

  3. 「きみ先生のアロマ講座@ロータス最終回!」

    きみ先生が、白金台にオープン予定のヒーリングサロンにアロマ担当として就任してしまうので、土日・祝がお…

  4. Secret Lotus December 2010

    ♥十二月の開催ワークショップ告知♥ 【今月のお試しクラス】<12/23(木・祝)>☆かとちゃ…

  5. HABU先生展覧会

    ロータスの「着付け教室」講師であり、工芸作家・羽渕祐宏さんの作品展が、九段「成山画廊」で開催中(3/…

  6. 「11月ハブちゃんの着付け教室♥予告」

    十月の着付け教室について、参加者おおたちゃん(太田康子)からレポートが届きました。ハブちゃん先生…

  7. 「AZのダンスストレッチFor子連れママ♥開講!」

    こちら、ワタシクの義理の妹アズでございます。連れてる子はショータ一歳、ワタシの甥。身内もこき使うロー…

  8. 10月より開催『ゆきまるさんの手相観セミナー』 

    10月よりゆきまるさんの手相観セミナーを開催します。入門編 → ベーシック → アドヴァンス …

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP