「Tomoちゃんの操体法」

ロータス水曜日の朝ヨガを担当するTomoちゃんの「操体法」を体験しました!カラダのバランスを整え、左右の楽な方を呼吸に合わせて動かすことで、辛いほうが楽になるという、まるでマジックのようなこの術。写真は足裏の肝臓のツボを押しているところ(モデル・鈴木ゆみこさんの足)。私は右側が痛かったので左足で運動させてもらい、脱力、を三回繰り返すと、なんとものの見事に痛かったツボが押しても痛くなくなっていて驚きました。090930

これを足から首までカラダの各ポジションやってもらい、最後にクレニオセイクラルワーク(脳脊椎液の流れを良くしてホルモンバランスを整える頭蓋仙骨治療)を施してもらうというフルコースで、心身のバランスを取りより良い方向に持っていってあげることができるそうです。私は術後、溜まってた疲れがどよどよ出てきた~。ひえ~、休めってことなのね~。
いつもは田園調布のクリニックでやっている「操体法」、10/21(水)よりロータスでもやってもらえます。時間は11:00am~12:00か、4:00pm~5:00。ワンセッション、ロータス価格6000円のところ、初回に限りお試し価格3000円で♥ お問い合わせはContactへ。

「アロマ講座レポートbyのり」

「Tomoちゃんの操体法」

関連記事

  1. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  2. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  3. 11月14日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    11月のテーマはスロートチャクラとオーラ第五層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!<…

  4. 「大人女子のための大人犬向け初めてのドッグアロマ講座」

    ロータスにドッグアロマの先生が現れましたので、10/7(日)1:00~2:00pm、愛犬家のみなさん…

  5. 「花岡道子さんワークショップ体験談」

    弥勒菩薩パワーのアップした花岡道子さんのワークショップ。体験者の感想です。①四十代・女性・フリー…

  6. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    第二回/第二チャクラ(橙)は、9月11日(土)に延期となりました。ご予約受付中!横森理香×村…

  7. ❤ロータス❤Mama&Kids夏休みスペシャル第一弾! 七月

     ロータスでは夏休みMama&Kidsスペシャルを開催します。参加費はどれもお試し価格の一時間千円。…

  8. Secret Lotus June 2011

    ♥六月の開催ワークショップ告知♥ Rise up JAPAN! シークレットロータスでは、今後長…

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

PAGE TOP