「ロータスにプラハちゃん登場!」

Kahina先生のお友達で、すごいいいセラピストがいるというので、体験させていただきました!
なんと、エネルギーワークができるアロマテラピストにしてイラストレーター、そしてベリーダンサーでもあるという、三足のワラジをはく、その名もプラハちゃんです。

 

 

まず足湯をしながら、頭からヒーリング。

 

 

そして下半身からのアロマテラピーマッサージ。エネルギーを感じることのできるプラハちゃんなので、下半身をマッサージしているときは、
「うわぁ、気持ちい~。私がお金もらってもいいぐらいだわ♡」と言うぐらいエネルギー状態の良かった私ですが、上半身に入ると、結構厳しかったようで、「セラピスト離れて言わせていただきますけど、泳いでから来てほしかったぁ」と泣いていました。
ふっふっ、私の背中&肩腕のコリは年季入ってるからねー。たいていのセラピストは泣くわけよ。容子さんいわく、「骨化してる・・・」。
それにしてもプラハちゃん、かなりいいわ。マッサージうまいし、雰囲気いいし、エネルギーワークがハンパじゃなーい! 私結構感じないほうなんだけど、プラハちゃんの手からびんびん来たわ。

 

 

全身アロママッサージとエネルギー調整が行われたあと、は~、と、呼気による「プラハ下ろし」が・・・。全身に「は~」ですよ、「は~~~」。こ~れは長い人生、そしてエステマニア、セラピーマニアの過去を持つ私でも、初体験だったわ! よって、命名「プラハ下ろし」!

♡プラハちゃんいわく、ロータスはエネルギーワークに最適な場所。みなさんも、ここで身も心も癒されてみませんか? ♡

 

 

施術メニューとご予約はこちらから≫

「お顔リフトアップ体験談(53歳・丸の内OL)」

「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

関連記事

  1. 「ロータス三周年記念パーティ日程決まりました」

    今年は創立日の5/30が水曜なので、6/3(日)4:00~早めの夕方パーティをすることにしました。ロ…

  2. 「Secret Lotus Retreat スタート! 」

     わたくし横森理香は、3/25、生活の拠点を世田谷区に移します。よって、これまで渋谷のオフィス…

  3. シークレットロータス四月のスケジュール

    カレンダーをご確認の上、ホームページのコンタクトよりお申し込み下さい。…

  4. 「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向けスタート!」

    4/4(水)より毎週水曜1:00pm~2:15pm、「Kahinaのベリーダンスクラス中級以上向け」…

  5. 「夏休みスペシャルNews!」

     7/21(火)と23(金)の1:30pm~2:30pm、もっちゃん先生の「母子でプリンセス気分」で…

  6. 「独身の自宅待機組、ロータスに集まれ~」

    みなさま、御無事ですか? 今週は会社関係も休みで、自宅待機という人が多いのではないでしょうか?…

  7. 「ロータス夏合宿in下田2010、日取り決定!」

     ロータスの夏合宿、今年も下田のビーチフロント「稲七」さんで行ないます。去年と同じ、十三の月の暦の大…

  8. 「チャリティ・アロマのお知らせ」

    secret lotusでアロマトリートメントを担当させていただいてるasiyaです。東関東大震災…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP