「ボリウッドダンスのデモンストレーション」

鑑定のあと、ベリーダンスのお稽古に鈴木容子さんが来たので、ついでにボリウッドダンスのデモンストレーションをしていただきました。ボリウッドダンスというと耳慣れない方も多いと思いますが、インドカレー屋さんに行くと、インドTVがかかってて、それでミュージカル仕立てのドラマをやっているじゃないですか。あの中で踊られるリズミカルでキレのある踊り。

私は結構ボリウッド見るのは好きで、バリやシンガポールに行くと必ずインドTVをつけて見ています。飛行機の中でインド映画をやってても必ず見るよ。どんな映画もミュージカル仕立てだからおかしくて。泣けて、笑えるボリウッド(ハリウッドにボンベイをかけてるの)、B型の一番多い国民というのもうなづけます。かのんさんいわく、インドには欝がいないそうですよ。なんせ全員踊っちゃうから、みんな悩みが吹き飛んじゃうんじゃないかと。

容子さんと私がちょこっと体験してみると、「あっ」と言う間に終わっちゃう速さにはびっくり。ひとつひとつの振り付けを正確に踊る余地もないほどスピーディなのです。いつもベリーでうねうね、ゆったり踊っているのでこの体験は新鮮でした。心身にカツ! が入る感じで、元気が出ます。

「かのんさんのボリウッドダンス」

日程:8/1(月)18:15~19:30
8/8(月)18:15~19:30
8/22(月)18:15~19:30
8/29(月)18:15~19:30

料金:2,000円

「かのんさんのインド占星術鑑定」

Secret Lotus August 2011

関連記事

  1. カレンダーをクリック♡

    クラスのタイトルをクリックすると、詳細が分かりますよ~♡皆様のお越しをお待ちしております♡…

  2. 「第三回・ロータス・アラフォーパーティ」

     地震で延期になっていたロータスのアラフォーパーティ、4/29(金・祝)六時より開催することにしまし…

  3. Secret Lotus 12月の予定

    あっという間に師走! ロータスでは2016年の締めくくりに相応しいイベントをご用意して皆様のお越しを…

  4. ラジオ出演情報

    12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそう…

  5. 「ロータスセラピスト認定式」

    ロータスセラピスト第一号が誕生しました! 古庄美穂さんです。短い間に研鑽を積まれ、見事認定試験に合格…

  6. 「NAOMI ANDRESS 来日ワークショップのお知らせ♡」

    サンディェゴに嫁いだロータス初代ヨガティーチャー、なおみちゃんのワークショップが9/22(土・祝)3…

  7. 「定期開催レッスン&講師紹介♡」

    ちゃー先生の13の月の暦櫻井 香織(さくらい かおる、ちゃー先生):もとは、製紙会社の研究所…

  8. 「ちゃー先生の講座アンコールPart2」

    「十三の月の暦」アンコール講演がすでに八人の予約が入ってしまったので、再び追加講演をロータスにて行な…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP