「ロータスで巫女セラピー❤」

お顔リフトアップの鈴木容子さんが、ライフワークとしての巫女セラピーをロータスでスタートします。

巫女セラピーは、まだ緑豊かだった古代インドの寺院で、巫女たちによって儀式的に行われていたセラピーのこと。白檀の香り漂うセサミオイルで全身を優しくマッサージし、ボディ・マインド・ソウル、すべての緊張を解き放ちます。

セサミオイルはアンチエイジング効果とデトックス効果が高く、サンダルウッドは瞑想にも使われるリラックスと高揚感を供え持つエッセンシャルオイル。経絡とは反対方向に人型を描くことで、神秘のパワーが全身を満たします。

いろんな緊張感、ストレスで、心身にブロックがかかってしまっている現代人を、目に見えない不思議な力を受け入れやすい体に整えてあげる施術。また、人や、自分自身をも受け入れて、愛してあげられるようになるセラピーとも言えるでしょう。

ロータス代表❤Rikaの体験記

「施術後、リラックスしているようでいて、自分がいつもこんなに緊張していたんだということが実感できました。容子さんいわく、施術後はその人が一番いい状態になる、ということでしたが、確かにマイペースで過ごせ、ストレスや嫌な感情を抱くことのない夜でした。そしていつもよりぐっすり眠れて、朝、猫に起こされてからもソファで二度寝。こんなに眠れるのかと思うぐらい寝て、起きたあとは元気いっぱい。久しぶりに疲れが取れ、気力がみなぎっていました。古代インドでは結婚前の女性に施したそうですが、更年期世代の女性にこそ、このセラピーは必要なのではないでしょうか」

日程/毎週月曜2:45~3:45pm

料金/10000円

「みんなの曼荼羅」

「かのんさんのインド占星術鑑定」

関連記事

  1. 「ゆきえさんの❤らくちんヨガ」

     マック久美子先生のところで、イシュタヨガの資格を取ったヨガティーチャーゆきえさん。ロータスでチャリ…

  2. 「Habuちゃん着付け教室大盛況!」

    とうとう参加者五人という大所帯になってしまい、先生も嬉しい悲鳴! 三時間かけてやっと仕上がり、「細雪…

  3. 8月のパステルシャインアート

    8月のパステルシャインアートはまず準備運動で一枚目は円を描き、その後、2テーマを描いてゆきます。テー…

  4. 「ガンダーリ松本先生との出会い」

    肩こりや腰痛、便秘など、体に不調が出てくる原因は、座りっぱなしやパソコン労働などのライフスタイ…

  5. 「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

    七月中、まだデビュー前のロータスセラピストの研修期間として、通常料金40分四千円のところ、二千円でお…

  6. 「Secret Lotus Oct. 2012 ♥10月のワー…

    Secret Lotus Sep. 2012 ♥10月のワークショップ告知♥やっと涼しくなっ…

  7. 「いーさんの❤美味しい韓国語講座」

    最近ベリーダンスに来始めた李直美さんは、めっちゃくちゃ元気でおもろいおばちゃんです。二十年以上に渡…

  8. Secret Lotus August 9月のイベント

    残暑疲れが出て来る九月。ロータスで心身のトリートメントはいかがですか?「ロータスエステ」改め、今…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP