お顔リフトアップの鈴木容子さんが、ライフワークとしての巫女セラピーをロータスでスタートします。
巫女セラピーは、まだ緑豊かだった古代インドの寺院で、巫女たちによって儀式的に行われていたセラピーのこと。白檀の香り漂うセサミオイルで全身を優しくマッサージし、ボディ・マインド・ソウル、すべての緊張を解き放ちます。
セサミオイルはアンチエイジング効果とデトックス効果が高く、サンダルウッドは瞑想にも使われるリラックスと高揚感を供え持つエッセンシャルオイル。経絡とは反対方向に人型を描くことで、神秘のパワーが全身を満たします。
いろんな緊張感、ストレスで、心身にブロックがかかってしまっている現代人を、目に見えない不思議な力を受け入れやすい体に整えてあげる施術。また、人や、自分自身をも受け入れて、愛してあげられるようになるセラピーとも言えるでしょう。
ロータス代表❤Rikaの体験記
「施術後、リラックスしているようでいて、自分がいつもこんなに緊張していたんだということが実感できました。容子さんいわく、施術後はその人が一番いい状態になる、ということでしたが、確かにマイペースで過ごせ、ストレスや嫌な感情を抱くことのない夜でした。そしていつもよりぐっすり眠れて、朝、猫に起こされてからもソファで二度寝。こんなに眠れるのかと思うぐらい寝て、起きたあとは元気いっぱい。久しぶりに疲れが取れ、気力がみなぎっていました。古代インドでは結婚前の女性に施したそうですが、更年期世代の女性にこそ、このセラピーは必要なのではないでしょうか」
日程/毎週月曜2:45~3:45pm
料金/10000円