「ロータスで巫女セラピー❤」

お顔リフトアップの鈴木容子さんが、ライフワークとしての巫女セラピーをロータスでスタートします。

巫女セラピーは、まだ緑豊かだった古代インドの寺院で、巫女たちによって儀式的に行われていたセラピーのこと。白檀の香り漂うセサミオイルで全身を優しくマッサージし、ボディ・マインド・ソウル、すべての緊張を解き放ちます。

セサミオイルはアンチエイジング効果とデトックス効果が高く、サンダルウッドは瞑想にも使われるリラックスと高揚感を供え持つエッセンシャルオイル。経絡とは反対方向に人型を描くことで、神秘のパワーが全身を満たします。

いろんな緊張感、ストレスで、心身にブロックがかかってしまっている現代人を、目に見えない不思議な力を受け入れやすい体に整えてあげる施術。また、人や、自分自身をも受け入れて、愛してあげられるようになるセラピーとも言えるでしょう。

ロータス代表❤Rikaの体験記

「施術後、リラックスしているようでいて、自分がいつもこんなに緊張していたんだということが実感できました。容子さんいわく、施術後はその人が一番いい状態になる、ということでしたが、確かにマイペースで過ごせ、ストレスや嫌な感情を抱くことのない夜でした。そしていつもよりぐっすり眠れて、朝、猫に起こされてからもソファで二度寝。こんなに眠れるのかと思うぐらい寝て、起きたあとは元気いっぱい。久しぶりに疲れが取れ、気力がみなぎっていました。古代インドでは結婚前の女性に施したそうですが、更年期世代の女性にこそ、このセラピーは必要なのではないでしょうか」

日程/毎週月曜2:45~3:45pm

料金/10000円

「みんなの曼荼羅」

「かのんさんのインド占星術鑑定」

関連記事

  1. akikoの12月ポラリテイ個人セッション

    『12月は、冬対策・風邪をひかない体をつくる』ポラリテイ セラピーは、優しいタッチで全身の気の流…

  2. 「定期開催レッスン&講師紹介♡」

    ちゃー先生の13の月の暦櫻井 香織(さくらい かおる、ちゃー先生):もとは、製紙会社の研究所…

  3. 「ガンダーリ松本先生との出会い」

    肩こりや腰痛、便秘など、体に不調が出てくる原因は、座りっぱなしやパソコン労働などのライフスタイ…

  4. 12月のアロマ講座レポート&「ココロとカラダを癒すアロマセラピー…

    「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #5」のご案内満員御礼 新年最初のアロ…

  5. Secret Lotus March 2012

    ♥三月の開催ワークショップ告知♥いよいよ春ですね! 心も体も花開くように、ロータスで準備いたしませ…

  6. 「シークレット♥ロータス一周年記念パーティ!」

     去年の5/30、クリスタルムーン(水晶の月)の御一日にシークレットロータスを発足し、もうすぐ一年が…

  7. 「マヤの叡智の<13の月の暦>初級・中級セミナー」

    「2012年」がクローズアップされている昨今、マヤ暦というキーワードが世界中に知られるようになりまし…

  8. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    2月から新テーマになっております。ご予約受付中!! Earth,Water,Fire,Air…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP