「ロータスで巫女セラピー❤」

お顔リフトアップの鈴木容子さんが、ライフワークとしての巫女セラピーをロータスでスタートします。

巫女セラピーは、まだ緑豊かだった古代インドの寺院で、巫女たちによって儀式的に行われていたセラピーのこと。白檀の香り漂うセサミオイルで全身を優しくマッサージし、ボディ・マインド・ソウル、すべての緊張を解き放ちます。

セサミオイルはアンチエイジング効果とデトックス効果が高く、サンダルウッドは瞑想にも使われるリラックスと高揚感を供え持つエッセンシャルオイル。経絡とは反対方向に人型を描くことで、神秘のパワーが全身を満たします。

いろんな緊張感、ストレスで、心身にブロックがかかってしまっている現代人を、目に見えない不思議な力を受け入れやすい体に整えてあげる施術。また、人や、自分自身をも受け入れて、愛してあげられるようになるセラピーとも言えるでしょう。

ロータス代表❤Rikaの体験記

「施術後、リラックスしているようでいて、自分がいつもこんなに緊張していたんだということが実感できました。容子さんいわく、施術後はその人が一番いい状態になる、ということでしたが、確かにマイペースで過ごせ、ストレスや嫌な感情を抱くことのない夜でした。そしていつもよりぐっすり眠れて、朝、猫に起こされてからもソファで二度寝。こんなに眠れるのかと思うぐらい寝て、起きたあとは元気いっぱい。久しぶりに疲れが取れ、気力がみなぎっていました。古代インドでは結婚前の女性に施したそうですが、更年期世代の女性にこそ、このセラピーは必要なのではないでしょうか」

日程/毎週月曜2:45~3:45pm

料金/10000円

「みんなの曼荼羅」

「かのんさんのインド占星術鑑定」

関連記事

  1. 満員御礼「Bye Bye 正月疲れ! 2009 ニューイヤー・リ…

     (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)2009年のフレッシュなエナジーを、ヨガ…

  2. 村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座

    村山祥子×横森理香の講座は、二年目に突入しました。今年はお話だけでなく「シークレットロータス南平台ス…

  3. 12月12日 村山祥子×横森理香の地球と自分のためのハッピーオー…

    12月のテーマは第6チャクラとオーラ第六層を活性化して直観力をUPで地球と自分をハッピーオーラに!…

  4. マヤの叡智の<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級コース・ パー…

    この中級コースは、<13の月の暦>の提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミナー…

  5. 「Secret Lotus×Healing works リトリー…

    2012年5月4日、5日、6日で予定しておりました、「Secret Lotus×Healing wo…

  6. シークレットロータス11月の予定

    あっという間に、今年も余すこと二カ月となりました(´◉◞౪◟◉)肌寒くなって、こってりしたも…

  7. ご購入方法

    タグも マークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描…

  8. <2月の開催予定>

    2月に行われるワークショップについてお知らせします。会員でなくても、どなたでもワークショップへご参…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP