「ツボ押しピラティス!」

三好由貴先生は元フィギュアスケートの選手。ニューヨークで九年間ダンスメソッドとピラティス、指圧を学び、向こうで教えていました。現在も都内各所で教えていますが、二月からロータスでもクラスを持ってくれることになりました!

その名も、「ツボ押しピラティス」!命名by Rika

ピラティスマットワークでカラダのコアを使った動きと呼吸、体の弱い部分を鍛えてバランスを整え、故障を予防する方法など教えてくれると同時に、ストレッチにツボ押しをプラスすることにより、肩こりを劇的に軽減、自分でも自宅でできるようになります。
100128-2

写真は私が学んだ肩こりのツボ。コンピューターによる前肩を治すツボで、先生に
やってもらったときは超痛かったけど、確かにほぐれた。自分で揉み解すと痛いとこ
ろまでは行かないので、心地よく肩・胸を広げることができます。
通常、日曜日の四時半から開催しますが、初回は2/11(祝)4:30~5:3
0pm 体験クラス 参加費1000円で!
※由貴先生はマタニティ・産後クラスの資格も持っているので、妊婦さんや産後ケア
のプライベートセッションも可です。

「ツボ押しピラティス!」

「かとちゃんのアーユルヨガ♥お試しクラス」

関連記事

  1. 「駒沢公園ブルターニュの森状態」

     ピラティスに行くとき自転車で駒沢公園を通ったら、落ち葉が一面に・・・。まるで落ち葉プールの中を走っ…

  2. 占星術ワークショップ(応用編)

    私のワークショップに参加された方からご要望をいただいたので、応用編を開催することになりました。占…

  3. 「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jew…

    三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬…

  4. 「ゆきえさんの❤らくちんヨガ」

     マック久美子先生のところで、イシュタヨガの資格を取ったヨガティーチャーゆきえさん。ロータスでチャリ…

  5. Secret Lotus APR. 2013 ♥4月のワークシ…

    Secret Lotus APR. 2013 ♥4月のワークショップ告知♥ いよいよ春本番…

  6. 8月の村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座

    八月のテーマはオーラ第二層(生命エネルギーの源・臍下丹田)を薔薇色にする方法で地球と自分をハッピ…

  7. Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークシ…

    Secret Lotus MAY. 2013 ♥5月のワークショップ告知♥新緑の季節になりました…

  8. 「ゆきまるさん手相観セミナー@ロータス」

    ゆきまるさんの手相観セミナーがシルバーウィーク真っ只中、ロータスで行なわれました。参加者は三十名にも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP