「ゆきまるさんの手相観お試し会!」 満員御礼

お盆スペシャルでゆきまるさんの母子手相観お試し会を企てたところ、参加者不足で実現に至りませんでした。が、最近我家に来ていただき、ウリと私の手相を観てもらったんですよ! そしたらまー、面白くて! 手相ももしや、占いではないのでは?! と、葉月さんのホロスコープのとき感じたのと同じ感想を持13ち、ゆきまるさんに聞いたところ、「実は、手のひらはその人の持つ小宇宙なんですよ」
とのお答え。ゆきまるさんの手相観は西洋手相観で、占星術とも深いつながりを持っているそうな。どっちも、地球にたった一つの作物として生まれて来たワタシタチの全てが、そこには描かれているというわけ。なんといっても、ゆきまるさんが美人でいいわぁ♥ロータスでも個人鑑定を、ロータス割引料金でしていただけることになったので、御興味がある人はこの機会に激安価格でぜひっ。

日時♥ 9/22(火・祝)1:00pm~

満員御礼
参加費♥ 1,000円 (母子の場合 1,500円)
 お申込み先♥  当HPのContactまで
 

e38286e3818de381bee3828be9a194e58699e79c9f「手相お試し会」が大好評につき満員御礼となりました。なので、なんと!!個人鑑定をシークレットロータスで定期的に行っていただく事になりました! お試し会に参加できなかった方、もっとご自身の手相について知りたい方はお申込みお待ちしております。

☆ 個人鑑定 ☆ 40分 12,000円  (ロータス会員割引料金)

☆ 親子鑑定 ☆ 40分 12,000円  ※ 保護者(1名まで)& お子さま(0歳~小学生のお子さま2名まで)

☆ 鑑定時間 ☆

【火】 11:20~、12:00~、13:20~、14:00~ 

【木】 14:00~、14:40~、16:20~、17:00~

☆ ご予約方法 ☆ 鑑定希望日時を、必ず第3希望日までお書きのうえinfo@yukimaru.jp までご連絡ください

 ☆ ゆきまるプロフィール ☆   

手相観。 静岡県生まれ。 幼少から占い好きで18歳の頃に手相に興味を抱く。 また、その傍ら音楽業界への道を志し、CMソングなどを歌 う経験を持つが、いつの間にか好きが高じて手相観として本格始動。 今までに、音楽業界、出版業界、はたまた角界に至るまで著名人の手相を多数鑑定。 著書に 「“パッと見”手相占い」(講談社刊)「恋する手相」(ヴィレッジブックス刊)など。「手相観ゆきまる 公式サイト」(URL) http://yukimaru.jp/ 

バリはやっぱり良かった

「満月のキャンドルベリーダンスナイト(飲み会なので特に踊れる必要はありませ

関連記事

  1. 「アロマ講座レポートbyのり」

    みなさんこんにちは~。ロータス♥マネージャーの木村典子で~す。今回はりかさんに代わり、ワタクシ木村典…

  2. 「綾子ちゃんの施術台ロータスに到着!」

     先日結婚&改宗され、アシアというモスリムネームもゲットしたロータス会員、綾子ちゃん。彼女に…

  3. 満員御礼「Naomi’s yoga & Rika&#…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)3/7(土)2:00~再び開催!渋谷のオフィ…

  4. 「ロータス♥マネージメント業務引継ぎ!」

    いきなりですが、二月から、ロータスのマネージメント業務がのりちゃんからかとちゃんに引き継がれます。こ…

  5. 「ボリウッドダンスのデモンストレーション」

    鑑定のあと、ベリーダンスのお稽古に鈴木容子さんが来たので、ついでにボリウッドダンスのデモンストレーシ…

  6. ラジオ出演情報

    12/1(火)11:30am~15分間、ローカルラジオ(とはいっても東京都下かなり広範囲に聞けるそう…

  7. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  8. 11月14日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    11月のテーマはスロートチャクラとオーラ第五層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!<…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP