「13の月の暦❤シンクロ・シェアリング会」

12月25日(土)、クリスマスの16時半から約1時間~1時間半、ちゃー先生によるシンクロ・シェアリング会をロータスにて行います。

これは、「13の月の暦」初級講座を体験したことがある方ない方に関係なく、シンクロに興味がある方に参加してもらえたらと思います。

人生に驚きのシンクロを!!! という方はぜひ参加ください。

参加者全員のシンクロ体験を話し合うことで、生活を更に楽しもう! という会です。どんなにちっちゃなシンクロでもかまいません。体験をシェアし合うことで、インスパイアし合い、「あ~、こんなことも起こるんだな~」と気付いていただければ、人生はもっともっと、素敵なシンクロの連続になります。

 

さらにこの日はクリスマス&KIN1ということで、自分に対するクリスマスプレゼントとしてご参加頂き、新しい260日周期への思いを馳せましょう!

初級のようなお勉強ではなく、あくまでもシェアリングを通して、感じてもらうワークショップです。

 

参加費は¥1.000(クリスマス特別価格)
(お茶・お菓子代込み)
持ち物:持っている方は、コズミック・ダイアリーあるいは手帳。
色鉛筆(持っているものを持参ください。12色~等)
筆記用具
服装:瞑想を行ないますので、楽な服装。

お申し込み:
infosakura@root99.com(メールにて
あるいは、お電話0467-23-6771
氏名、住所、連絡先お電話番号、メールアドレス
銀河の署名(あるいは生年月日)をお知らせください。

定員:13名

新刊『40歳からハッピーに生きるコツ』が、電車の中吊り広告に掲載されます!

お顔リフトアップ体験エステ

関連記事

  1. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  2. 「笹生暁美さんのローフード講座~デモンストレーションと試食会@L…

    二年前の夏、私のホームページでごらんになった方も多いと思いますが、あのローフードの先生、笹生暁美さん…

  3. ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆

    ☆占星術で占うあなたの2010年の運勢☆― 占星術グループセッション ―今 年もいろいろな事が起…

  4. 「さとことあやののママサロン」

    水曜11時からのママヨガに、強力な助っ人が現れました! 私も出ているアキコさんヨガのママ友・あやのち…

  5. 「体験エステを企画!リフトアップフェイシャルコース」

    こんにちは!「お顔リフトアップ&疲労回復講座」を担当している、セラピストの鈴木容子です。今回は、…

  6. 「マヤの叡智の<13の月の暦>初級・中級セミナー」

    「2012年」がクローズアップされている昨今、マヤ暦というキーワードが世界中に知られるようになりまし…

  7. 「ロータスChristmas Party!」

     12/22(水)6:00pm~ロータスにて恒例のクリスマスパーティを催します! ロータス会員は無料…

  8. 11月14日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    11月のテーマはスロートチャクラとオーラ第五層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!<…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP