シークレットロータス2016May五月の予定

2016五月、シークレットロータスは八周年を迎えます!

ここまで続けられたのも、参加してくださる皆様のお蔭です。会員数は160名を超えました♡

今月から、新しいセラピストをお迎えしてロータスエステも再開。皆様の「美」をレベルアップ♡させていただきますので、ご希望の時間をコンタクトよりご連絡ください。

八周年記念パーティは5/28(土)16:00~です。会員無料、会員以外の方は参加費1000円、食べ物、飲み物、持ち寄りで♡

また、5/29(日)14:00~15:00、ラフターヨガ(笑いヨガ)の無料体験会を行います。ナチュラルキラー細胞を増し、癌も自然治癒してしまうという話題のラフターヨガ。

笑うだけで、呼吸が深くなり、コアマッスルが鍛えられ、表情が豊かになります。運動が苦手な方はぜひご参加ください。

今月の満月ベリー

ロータスエステ♡リニューアルオープン

関連記事

  1. 8月の村山祥子×横森理香「地球と自分のハッピーオーラ作り」講座

    八月のテーマはオーラ第二層(生命エネルギーの源・臍下丹田)を薔薇色にする方法で地球と自分をハッピ…

  2. 満員御礼「Naomiのヨガ&Rikaのチャンティングセッション再…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)お正月のリトリート参加者たちから「またやって欲…

  3. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  4. Secret Lotus 12月の予定

    あっという間に師走! ロータスでは2016年の締めくくりに相応しいイベントをご用意して皆様のお越しを…

  5. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  6. AKIKOのポラリテイセラピー『ミニポラ体験会』

    ポラリテイセラピーとは、優しいタッチで全身の気の流れとバランスを促し、心身の調和・健康・美若いリラク…

  7. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  8. 満員御礼「Naomi’s yoga & Rika&#…

    (当イベントは満員となり、申し込みを締切りました)3/7(土)2:00~再び開催!渋谷のオフィ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP