「News! ロータスでは募金箱を設置、東北関東大震災被災者支援に、赤十字を通して寄付することにしました」

交通の便も悪く、余震も続く中、なかなかロータスにも来られないと思いますが、来られた際には、是非ご協力お願いします❤
なお、3/21(月・祝)に行われるイベントの参加費は、講師の交通費以外すべて寄付します。ご参加、お待ちしておりますね!

 

今回の災害は、“日本から変われ”という宇宙からの合図だと思っています。まさに「白い世界の橋渡し」である日本の役割。みんなが所有を捨て、協力体制を得る絶好の機会なのです。 by ちゃー先生

 

当日二時半からのチャー先生のシェアリング会のテーマは、
「東北関東の震災について、今、私達に何ができるのか? 困難をポジティブに乗り越えるシェアリング会」に変わりました。参加費・二千円

 

一時からの「ベリーダンス健康法」も、「祈りと癒し」にテーマを絞ります。初心者も経験者も、みんなで魂の踊りを捧げましょう。参加費・千円

 

かとちゃんのアーユルヴェーダ健康カウンセリングも、震災後心身の調子の思わしくない方は無料で、それ以外は千円で承ります。

うりちゃんポスター

「月のサイクルヨガとチャンティングセッション」開催日時変更

「News! ロータスでは募金箱を設置、東北関東大震災被災者支援に、赤十字を通して寄付することにしました」

関連記事

  1. 「君島亜紀子さんのお顔ポラ❤」

     六本木にポラリティのプライベートサロン「アンジェリカ」をオープンした君島亜紀子さんが、ロータスで「…

  2. 「Uriオリヂナル♥フットバーム」

    蜜蝋とホホバオイルを湯銭にして溶かし、シアバターを入れさらに湯銭に。瓶に入れて固まりかけたらエッセン…

  3. 「ロータス❤お顔リフトアップ講座開講!」

    お顔のタレが気になるお年頃・・・ロータス会員・鈴木容子さんによるお顔のリフトアップ講座がこの夏、開講…

  4. 「7月のパステルシャインアート体験会」

    7月のパステルシャインアート体験会の日程が決まりました。なんとなく絵が苦手という方にこそすばらしい作…

  5. Secret Lotus  ♥OCT十月のスケジュール

    Secret Lotus  ♥OCT十月のスケジュール 急に涼しくなってきましたね! 十月は…

  6. 「Habuちゃん着付け教室大盛況!」

    とうとう参加者五人という大所帯になってしまい、先生も嬉しい悲鳴! 三時間かけてやっと仕上がり、「細雪…

  7. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  8. シークレットロータス十月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年10月のスケジュールめっきり秋らしくなり、お出かけが気持ち…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP