☆占星術で占う2012年の運勢☆

今年は歴史に残るような災害もあり、大波乱の年でしたね。来年は、あなたにとってどんな年になるでしょう。

来年の星の動きから運勢の波を予測し、あなたの2012年を占います。

日時: 11月20日(日)13:00~15:00

参加費: 3000円

講師 :心理占星術研究家 葉月ユミ

初めての方は、ホロスコープ(出生図)をお作りしますので、お申込み時に、生年月日、出生時間、出生地をお知らせ下さい。

なお、個人のご質問にもできるだけお答えしますが、グループセッションとなりますので、特にプライベートなご質問がある方は、個人セッションでお願い致します。

お申込み、お問い合わせは、葉月ユミ yumi-astro@qa2.so-net.ne.jpまでお願いします。

「ANAホテルでお会いしましょう」

「ヨガのアキコ先生まで参加」

関連記事

  1. 「りあちゃんの、ベリーダンスピラティスW.S.」

    Kahina先生のお友達で、ニューヨーク帰りのRhiaちゃんは、ピラティスのインストラクターにしてベ…

  2. 横森理香×村山祥子のワークショップ

    ご予約受付中横森理香×村山祥子ワークショップ第三段「チャクラのカラーを学んでオーラ美人になろう…

  3. 「エネルギーワークスクール イン東京 @シークレットロータス」 …

    私たちの体や魂から発せられるエネルギーの仕組みや扱い方を知り、よりよい人生を手に入みませんか?エネ…

  4. 鹿児島出稽古のお知らせ~横森理香のベリーダンス健康法ワークショッ…

    鹿児島のみなさん!りかさんが出稽古に伺います。~Love & Harmony 鹿児島のす…

  5. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  6. カレンダーをクリック♡

    クラスのタイトルをクリックすると、詳細が分かりますよ~♡皆様のお越しをお待ちしております♡…

  7. 4/27日~5/31までクローズします

    緊急事態宣言が延期されたので、4/27日(火)~5/31(火)ロータスをクローズします「横森理香の…

  8. 「ちゃー先生の講座「十三の月の暦」初級編」

     宇宙の波に乗ってナチュラルに、自分らしく生きられるようになる!<十三の月の暦>初級講座♥大好評に…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP