「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jewel in the Lotus」3/3(日)12:00~14:00

三月三日、お雛様。女子のお祭りであるこの日、ロータスではスペシャルイベントを開催します。2012年冬、ロータスに彗星のように現れたゲイのヒーラー虹の騎士ことEIJIママが、貴方の中に眠っている女性性を目覚めさせるべく、やってきます。

ふだん、自身のサロンで個人セッションやヒーリングワークを開催し、国内外のパワースポットへのスピリチュアルツアーも主催しているEIJIママですが、今回はロータスのため、もろ肌脱いで”お試し価格”でお届けするスペシャル企画! 独身大人女子必見! この日を境に、貴方の女性性を開きましょう。

 

ワークの内容

EIJIママがロータスのために作成してくれる7本のエネルギーボトル(アロマやハーブ、クリスタル、色のエネルギーが入っていてチャクラにも連動するものなのだそう)をテイスティングし各自1本チョイス、潜在意識でそれぞれのテーマにあったボトルを選んでもらいます。そして、女性性チェックシートへの記入後、EIJIママナビゲートの元、自分の内側にある「女」の本音の部分を引き出します。

優秀な女子になればなるほど抑圧されてきた、またともすれば自分でも閉じ込めてしまいがちな「女性性=女らしさ」。でも、肉体が女である以上、本当は誰もが女として幸せになりたいのだから・・・。「誰もが持っている蓮の中の宝石を自分の目で見つけた時、その宝石はやっぱりキラキラ輝いているの!」by EIJIママ談

お年頃のオトナ女子ならば誰もが気になるこのテーマを、EIJIママの軽快な話術で笑いながら解決していくという、男性性女性性を統合しているゲイならではのヒーリングワーク。最後は選んだエナジーボトルのエッセンスを使って、それぞれに必要なオーラスプレー作りもして、お土産に持って帰ってもらいます。

ワークは「おーちゃんのマクロビランチ」付き。ロータス会員おーちゃんのマクロビ料理は、年末お掃除会の仕出しでみんなが腰を抜かしたほど美味しいんだそーな。私は風邪引いていて食べらんなかったから、今回は参加くださるみなさんと、絶対にいただきたいと思っています。

 

参加費/6000円(ランチ代込み)、お顔リフトアップお試しも希望の方は7000円(ご予約時にお申し付けください) 定員 10名(お早めにご予約くださいね♡)

 

さらに、ワークのあとはロータスセラピストによる「お顔リフトアップ」のお試し会。ロータスの日当たりのよいスタジオにコロンコロンして、みんなでお顔をリフトアップ! これも、お試し価格千円で♡

 

一瀬 英司

スピリチュアルヒーラー

1976年11月22日生まれ さそり座 辰年O型

2000年大学卒業後に外資系ブランド企業やリクルートなどでサラリーマンとしての研鑽を積む。2008年7月7日西荻窪でサロンを開設し、セッションを開始。2008年代々木上原に上原サロンとして移転。リーディングは独自で編み出した方法でクライアントにアクセス。スピリチュアルパワースポットツアーでは、天河弁財天社を中心に、伊勢、箱根、戸隠、出雲、高千穂など聖地巡礼を続けている。2011年には海外編としてセドナを開催、2013年春には念願のシャスタツアーを展開予定。ワークショップでは、スピリチュアルかつ現実的でオリジナリティ溢れるその企画と内容が人気を呼んでいる。

 

一瀬英司オフィシャルサイト

http://www.eijiichinose.net/

虹の騎士EIJIのブログ

http://ameblo.jp/rainbow-knight/

Secret Lotus FEB. 2013 ♥二月のワークショップ告知♥

「EIJIママによる女子力UP講座~蓮の中の宝石 The Jewel in the Lotus」3/3(日)12:00~14:00

関連記事

  1. 朝一で田んぼに咲くロータスです。

    ここのホテルはそこらじゅうに蓮の花がぽんぽん咲きまくってるんだけど、どうも観察してると、夜咲いて朝閉…

  2. 「ホットプレートで焼き・・・」

    これをホットプレートで焼きます。ここまでも、みんなでビール飲み飲みやっているので、普通のお料理教室と…

  3. 「Healing Works&Secret Lotus Pres…

     今年もやります! 日程は5月/2(日),3(月),4(火)の三日間。通常は二ヶ月前、ANAマイル上…

  4. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  5. 「虹の瞑想」

     2012年の冬至に地球規模の大変化が起ると言われていて、それまでにどう私たち自身が変容したらいいか…

  6. 10月17日 村山祥子×横森理香の「地球と自分のためのハッピーオ…

    10月のテーマはハートチャクラとオーラ第四層を活性化して地球と自分をハッピーオーラに!日時:10…

  7. 「やっぱりお正月はお餅♥」

    日本からお餅、ダシ、素麺を持参、グレゴリー&Hanae宅でいただきました。お餅好きのウリはグ…

  8. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP