「東京都内・近郊に避難されている被災者の方々に」

ボディワーク シークレットロータスでは、東京都内・近郊に避難されている被災者の方に、かとちゃん太極拳、アーユルヨガ、私のベリーダンス健康法を無料で提供させていただきます。交通費も痛い状況かと思いますが、東京都内ならそれほど運賃もかかりません。ロータスまで来ていただければ、気分も変わります。サルスの美味しいハーブティやお菓子もあります。時間の許す限り、お話も聞かせていただきます。

 私自身、大地震後、余震や放射能漏れの心配も含めて、緊張の連続であることが、ボディワークをやって初めて分かりました。自分自身が恐怖や心配で縮こまってることすら、分からない状態になっているのです。これ以上、心と体の健康状態が悪くならないために、ボディワークは今だからこそ必要だと痛感しています。ぜひ、ロータスに来てください。私たちがサポートします。

 ロータス会員のみなさんも、今だからこそボディワークが必要だし、コミュニティの力を発揮するときです。みんなで体を動かして、被災地に寄付しましょう! ロータスはみんなの「もうひとつの家」。大きなファミリーの顔を見てほっとしましょう。

※レッスン着はお貸しします。

お申込みは、contact、又は、secret8lotus@gmail.com

「今、私たちにできることを」

「キャミソール」

関連記事

  1. 「横森式ベリーダンス健康法 ワークショップ」

    ワークショップは3/22まで渋谷にて、毎週土・日に開催しています。四月以降の場所とスケジュールは、決…

  2. 「マヤの叡智<13の月の暦>で時空飛行を楽しむ中級セミナーPar…

    このコースは<13の月の暦>提唱者・ホゼ博士の「時間の科学」を勉強するチリでの7週間セミ…

  3. 「サトコさんの❤子連れママヨガクラスStart!」

    5/2(水)から毎週水曜11:00~12:00、赤ちゃんや小さなお子様連れで参加できるヨガクラスがス…

  4. 占星術1日ワークショップ

    西洋占星術で占う時に使われるホロスコープとは、あなたが生まれた瞬間の10個の天体天体の配置を1枚の…

  5. 「ロータス❤ファスティング・プログラム」

     今年はまだまだ余震も来るかもしれないので、恒例の下田リトリートは中止。でも、みんなでなんかやりたい…

  6. 「花岡道子のオープンハート・ワークショップ」

    自分にほほえむ いやされて、ゆるして、うけいれるワークです。これは、あらたなエネルギーを受け入…

  7. 呼吸のダンス&ビオダンザアンコールワークショップ

    みんな楽しそうです。実はこの前に、「呼吸のダンス」というコーナーがあったんですが、これは写真は撮れま…

  8. Secret Lotus Auaust 2010

    ♥八月の開催ワークショップ告知♥ 【Mama&Kids夏休みスペシャル第二弾】ジョージ先生の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP